ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャニーズブログランキング


- | - | -

ずっきゅんどっきゅん
こんばんぬ(´ω`)
半身浴なうで暇なので久々にこんばんぬしちゃいました(笑)

昨日からずっとSUMMARY見て興奮してます私ですグー
そして今日はSUMMARY見て騒ぐか寝るかしかしてない私ですグーww

そろそろ新年魂のこと書けよとかいう声が聞こえてきそうですが、SUMMARYで興奮わずなので語らせてください(^-^)←
・・・いや、長くなるのでやめときましょうパー←えwww

でもSUMMARYやばすぎです><
かっこよすぎるうううラブラブ

とりあえずは瞳のスクリーンの涼介のかっこよさが異常ですラブラブ
なんであんなにかっこいいのでしょうか?←
このことについてはリアルにも結構更新しちゃったんですがw

めっちゃ可愛かったのは迷子の迷子の涼介くんですね揺れるハート揺れるハート
迷子の迷子の涼介くん、本当に愛しすぎます(*´д`*)(*´д`*)・・・私が案内してあげたい(*´ω`*)←おい

ハローブロードウェイのハットにステッキとかももうかっこよすぎてやばいいい///
・・・って結局全部やばいんですよねぴかぴかぴかぴか
大好きなところありすぎて語りきれないww
あっ!表情で意外に大好きラブってなっちゃったのが眠リノ森のゆーやんを捕まえる演技の時!むっとした顔素敵ですぴかぴかぴかぴか(笑)

まぁ、色々とまとめちゃうとHey!Say!JUMPかっこいい!大好き!!ですね(*´∀`*)ハート大小

けどやっぱり山田さんちの涼介くんは私の心のど真ん中ストレートラブラブ
だからずっと大好きでいられちゃうんですけどね(笑)

本当にいつも山田涼介くんは私の心をしっかり撃ち抜きどきゅんラブラブさせてくれちゃいますよね〜(*´д`*)
なんであんなに私のツボを知っているのだろうか?ww

なんかめっちゃコンサート行きたくなっちゃいますねひらめき揺れるハート
騒ぎた〜いっ!!

アジア魂本当に楽しみですニコニコ
当たりますよ〜にっ!!


・・・全国の中学3年生の方、お疲れ様でした!もうちょっとの戦いだと思うので頑張ってください!陰ながら応援してます♪←誰も求めてないww

ではっ\(^o^)/
Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0)

卒業
トリオ卒業おめでとう!!
そして本当にお疲れ様でしたぴかぴかぴかぴか

りあるにも書いたけど、この3年間、私なんかが想像してる以上に大変だったこと辛かったこと苦しかったこと、いっぱいあったと思います。

涼介の「泣きたい時もあったくらい苦しい時期もあったんですけど、でも3年間をやってきたことでこれからの山田涼介に必要なものが得れた気がするのでこの3年間を一生忘れずにいたい」って言葉、すごいじ〜〜んってしました。

この先どんなことがあっても涼介なら大丈夫って思えた気がしました。もちろん一緒に3年間を過ごした裕翔もちぃも。

泣いちゃうくらいだからきっと素晴らしい高校生活、卒業式、だったんだろうなって思ってます。

涼介の口から高校生活のお話が聞けなくなっちゃうのはちょっと寂しいけど。
でもこれからはプライベートを充実させて、また色んなところで色んなお話してほしいなって思います。疲れたら休める時間がちゃんとできるといいな♪

社会人になってもこれから先全力でトリオのこと応援させてくださいグー揺れるハート大好きでいさせてくださいラブ

学生は終わっても社会人としてはこれが始まり!!
頑張ってねラブ

こんなに素敵でいい子な涼介だもん(*´ω`*)何があっても大丈夫!
涼介、本当に大好きだよラブラブ
Hey!Say!7 | comments(0) | trackbacks(0)

薮ちゃんばーすでぃ!
薮ちゃんお誕生日おめでとうラブラブ
もう終わっちゃいますね(´・ω・`)ごめんね〜っ

薮ちゃんといえばくしゃくしゃ笑顔ぴかぴかぴかぴか本当に可愛くて癒されます(*´ω`*)
MC中にも壊れちゃったりするけどそんな薮ちゃんが大好きです揺れるハート揺れるハート
これからもちょっと子供な最年長でいてください♪

涼介とも仲良くしてねラブ
涼介のこと大好き発言してくれてると本当に嬉しくなりますハート大小
やぶやま萌えをこれからも私に供給してください\(^o^)/


・・・ってことでこんばんぬ揺れるハート
冬魂参戦してきたのになにもブログにあげられてなくてすみません汗汗
けどすっご〜く楽しかったですヽ(*´∀`*)ノあっ、知ってるかww
涼介はほんっときらきらしてましたラブラブあっこれも知ってる?ww

そろそろお風呂入ってきます(`・ω・´)遅いですよね〜いつものことです←
大人時間なものでパーww
ではまた〜ハート大小(笑)
Hey!Say!BEST | comments(1) | trackbacks(0)

ありがとう2011年
あと1時間程で2011年も終わりですね!

今年1年を順番に振り返る・・・なんてことはしませんが←
今年はほんとにいろんなことがあった1年だったと思います。いい意味でも悪い意味でも。
でも私的には結構充実してたんじゃないかな〜って思ってます(´ω`)

私にとって今年はなにより"出逢い"の年。
ヲ友達ちゃんにいっぱい会えたのもJUMPにこんなにいっぱい逢えたのも今年が初めて。

すっごく悲しいこともあったけど、その分楽しいことや嬉しいこともあったり。

私にとって2011年は大切な1年になりましたぴかぴかぴかぴか
こんな私と出逢ってくれた方、関わってくれた方、ほんっとうにありがとうございました(;ω;)揺れるハート
これからもよろしくお願いします!!
雑談 | comments(1) | trackbacks(0)

遅くなったけど・・・光くんはぴば!
こんばんぬらりひょん猫2

やっとテストが終わりまして・・・
その間にあった光くんのbirthday記事書けなくてすみませんでした(´・ω・`)汗汗

光くん遅くなってごめんね!
ほんとうにお誕生日おめでとうケーキ
これからもずっと応援してますグー揺れるハート
光くんにとって幸せな1年になりますように・・・ぴかぴか

・・・とまぁ、簡単に書かせて頂きました(´ω`)

私がテストに追われてる間に色々ありましたね〜!!
年末年始が楽しみすぎてやばすぎます(*´∀`*)ラブラブ

今回はこれでパーでは、またっ\(^o^)/
Hey!Say!BEST | comments(1) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS