ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャニーズブログランキング


- | - | -

ずっきゅんどっきゅん
こんばんぬ(´ω`)
半身浴なうで暇なので久々にこんばんぬしちゃいました(笑)

昨日からずっとSUMMARY見て興奮してます私ですグー
そして今日はSUMMARY見て騒ぐか寝るかしかしてない私ですグーww

そろそろ新年魂のこと書けよとかいう声が聞こえてきそうですが、SUMMARYで興奮わずなので語らせてください(^-^)←
・・・いや、長くなるのでやめときましょうパー←えwww

でもSUMMARYやばすぎです><
かっこよすぎるうううラブラブ

とりあえずは瞳のスクリーンの涼介のかっこよさが異常ですラブラブ
なんであんなにかっこいいのでしょうか?←
このことについてはリアルにも結構更新しちゃったんですがw

めっちゃ可愛かったのは迷子の迷子の涼介くんですね揺れるハート揺れるハート
迷子の迷子の涼介くん、本当に愛しすぎます(*´д`*)(*´д`*)・・・私が案内してあげたい(*´ω`*)←おい

ハローブロードウェイのハットにステッキとかももうかっこよすぎてやばいいい///
・・・って結局全部やばいんですよねぴかぴかぴかぴか
大好きなところありすぎて語りきれないww
あっ!表情で意外に大好きラブってなっちゃったのが眠リノ森のゆーやんを捕まえる演技の時!むっとした顔素敵ですぴかぴかぴかぴか(笑)

まぁ、色々とまとめちゃうとHey!Say!JUMPかっこいい!大好き!!ですね(*´∀`*)ハート大小

けどやっぱり山田さんちの涼介くんは私の心のど真ん中ストレートラブラブ
だからずっと大好きでいられちゃうんですけどね(笑)

本当にいつも山田涼介くんは私の心をしっかり撃ち抜きどきゅんラブラブさせてくれちゃいますよね〜(*´д`*)
なんであんなに私のツボを知っているのだろうか?ww

なんかめっちゃコンサート行きたくなっちゃいますねひらめき揺れるハート
騒ぎた〜いっ!!

アジア魂本当に楽しみですニコニコ
当たりますよ〜にっ!!


・・・全国の中学3年生の方、お疲れ様でした!もうちょっとの戦いだと思うので頑張ってください!陰ながら応援してます♪←誰も求めてないww

ではっ\(^o^)/
Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0)

大好き。
遅くなっちゃったけどHey!Say!JUMPデビュー4周年おめでとう(*´∀`*)ラブ
すっごく大切な日なのにおめでたい日なのに1日中笑顔でいられなくてごめんね(´・ω・`)

こう記念日が訪れる度に改めて思うことは、私はHey!Say!JUMPが大好きラブってことです(´ω`)ハート大小
それは何があってもこれからずっと変わりません!!例え涼介から担降りしたとしてもヲタ卒したとしても嫌いにはならないと思います(`・ω・´)・・・まぁ今の感じだとそうなることはまずないと思いますがw←

5年目も突っ走っていってくださいグーハート大小着いていきますラブ

続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0)

ありがとう。
今日9月24日でJUMP4周年!!
ほんっとうにおめでとうラブ
そしてほんっとうにいつもありがとうハート大小

リアルに書いたことがまず言いたいことだけど、ちゃんとブログにも書いておくべきかなって思ったので一応(´ω`)

続きは私の個人的な思いです(´・ω・`)
続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0)

JUMPゴトいっぱい!
今日はいっぱい発表があって幸せですねヽ(*´∀`*)ノ!

まずは・・・
涼介ソロCMおめでとうラブ

今年はぎゅぎゅっといっぱい食べますモグモグ
家族にも報告してみんなに売り上げ上げようって呼びかけww←

ソロCMとかすごいよラブ汗
ほんとおめでとう!
今から放送が楽しみです♪

それから、
JUMPシングルover発売決定!!

ほんと嬉しいハート

し・か・も!カップリングは愛ingにユーガッタモール、screwだしラブラブ

もうやばすぎます(*≧∇≦*)

シングル発売ってことは露出増えるしね!
これも今から楽しみ〜♪


まだあるよ!w
それから、
SUMMARY決定!!
・・・8月、9月\(^o^)/

東京遠い(´・ω・`)汗
地方民には優しくない報告[:がく〜:]w
でも今年は頑張って行くつもりですグー
やっぱSUMMARYで頑張ってる姿は見たいし、去年は部活があったから大変でもってなんとか寂しさ紛らわせれたものの、今年は家で暇してるからそれも出来ないし・・・

なにより夏逢えないと冬まで長い。辛い。

健人大好きなお友達もかんっぜんに行く気でいるので頑張ろうと思いますグー
頑張れ!私の山田名義←気がはやいw


・・・ぐらいかな?

明日早起き出来るかな〜(´・ω・`)
きっと無理です失恋
この時間まで起きてたら無理ですね汗汗
あ、寝ろって声はスルーでパー
みなさん、頑張って早起きしてWS見ましょう\(^o^)/揺れるハート
Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0)

アイシテル!
こんばんぬらりひょーん!

最近の私はというと、愛ingが可愛すぎて毎日リピってます揺れるハート
何回見ても萌え萌えだわヽ(*´∀`*)ノ
むしろ萌えしかない←

手つなぎのとき大ちゃんがずっと涼介を見てるのが私的にすごいつぼですラブ

もっともっと感想書きたいけど書ききれないのでやめときます(・∀・)
また書けたら書こう。←
って言って毎回書いてない・・・それが私。←
結局そう言って書いてないの数え切れないくらいあるよね〜
すみません(´・ω・`)
こんなブログ楽しみにしてる方はいないと思うけどすみません(´・ω・`)汗汗


こーやって毎日のんびり過ごしているうちに勇気魂in広島まで1週間切っちゃった汗汗
準備とか何にもしてないよ〜(゚Д゚)
今回無計画すぎるげっそりげっそり

でも楽しみラブ
わくわくですラブラブ
Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0)

クリスマスももうすぐ終わる。
今日からJUMP冬魂スタート!!
でも・・・
私は友達とジャニオタ2人、デートしてきましたハート

楽しすぎて、JUMPのこと結構忘れてたよね←
まぁ、あれだよ\(^o^)/
時間とか見てなかったからさ、気づかなかっただけw←

ってのは言い訳ですよねパー汗
JUMPのみんなごめんなさい泣き顔

帰ってからひたすらネタバレw

めっちゃ楽しみですハートハートハート
今回セトリ神すぎるハートハートハート

お願いだから大阪まであんまり変更なしでお願いします汗汗

グッズも可愛いですね(*^_^*)ぴかぴか

早く行きたーいヽ(*´∀`*)ノ揺れるハート
わくわくわくわくラブラブ
どきどきどきどきラブラブ


私、ネタバレ、超Come on!なので魂入った方どんどん報告待ってます猫2ハート
Hey!Say!JUMP | comments(4) | trackbacks(0)

グラッチェ!
こんばんぬらりひょん猫2
ありがとうの感想書いた気で書いてませんでしたどんっ

メイキングはほんとBESTが可愛いハート
仲の良さがすっごい伝わってきてぴかぴか
BESTのメイキングかと思うくらいずっとBESTだけど可愛いから許します←

あと個人的に好きなシーンは大ちゃんが龍に話しかけて、ちぃがめっちゃ高い声で答えるところ!からの光くんのブレーカーの場面!
可愛いハート

10人でいっせーのーせとかも可愛すぎる揺れるハート

円陣くんでるときの涼介の手が愛しいです(´ω`)ハート

まぁ、そんな感じかな!あんま涼介映ってないしw


今回つぼなのはCP!!!
めっちゃ好きですハートハートハート

FLYはやっぱテンション上がりますね!
ひとりで魂のテンションで「Hey!Say!Hey!Say!Hey!Say!JUMP!」言ってますパー
2番までちゃんときけたのはすごい嬉しかったです(*^_^*)

スノウソングめっちゃ好きですラブラブ
最初の「まさか・・・雪だーぁ!」が可愛すぎて///
あとは♪やばいよNO!NO!NO!この思い止まらない♪が好きですハート
涼介の声やばいですラブラブ
あと、ちぃの♪まだ君を帰さない♪がいけめんすぐるぴかぴか
とにかくスノウソング好きですハート

二人掛けの椅子も歌い出しがやばくてハートハート
声が好きすぎですラブラブ
この曲もめっちゃ好きですね!
歌詞もいいし!切ないけど好き(´ω`*)
♪でも今はもう少しここに居させて♪とかやばいハート

今回CPほんと神ですグー
全部シングル化してもいいくらい←

みんなにソロがあるのも好きですね!
基本ユニゾンよりパートがあるほうが好きなのでパー

毎日リピってます猫リボン
実は今も・・・ハート///w

では、また!
Hey!Say!JUMP | comments(4) | trackbacks(0)

SUMMARY、DVD(*´д`*)
ほんとは昨日書くはずだったんですけど(^-^;

SUMMARYDVD化決定!!

地方組にとってはめちゃめちゃ嬉しいことですよね♪
いや、都会組ももちろん嬉しいとおもいますがw

SUMMARYといえばあれですよ、みなさん!
あ!れ!!

綱渡りですよ〜ぅ汗ラブラブ
念願の綱渡りが・・・見れるー(;ω;)揺れるハート
それだけで泣けますモゴモゴラブラブ
そしてー、布アクロ!!
やばやばやばヽ(*´∀`*)ノ
かえでちゃんとの絡みも見れるんだよねo(^-^)o?
わくわくわくわく揺れるハート

8月25日ってことは涼介が回復してきたころだったっけ?
どうせ見れるならきらきら笑顔の涼介がみたいしね♪

魂前で金銭的はちょーやばいけど、めっちゃたのしみですラブラブラブラブ

こうやってどんどんDVDとか出していって欲しいな!
あんまりたくさん出されたら出されたでお金的にやばいけど\(^o^)/w


ともかく、年末年始の楽しみがまたひとつ増えましたラブ
Hey!Say!JUMP | comments(4) | trackbacks(0)

Hey!Say!JUMP 新曲!
Hey!Say!JUMP、新曲、ありがとう 〜世界のどこにいても〜
12月15日発売決定!!

おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
これで冬魂無くてもこの冬、なんとか乗り切れそうですw

部活終わって帰ってきて携帯みたら友達から「新曲、おめでとう!」みたいなメールきててびっくりしました(´ω`)パー揺れるハート
で、違うメール見たら詳細きてて、JUMP新曲発売決定!!みたいなラブ

カップリングにFLYとかやばいです!
あの曲テンションあがるんだよなーヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうって曲名なのにダンスナンバーってのもびっくりです揺れるハート
曲名みたときはバラードでまた泣ける感じだなーっとか思ったのに、まさかのがっつりダンス(*´д`*)

でも最近、あんまがっつり踊ってないからすごい楽しみですラブ
私、踊ってるときの涼介が一番好きなんでラブラブ


あー!はやく12月こないかなー・・・


続きはれみちゃんへ♪
続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | comments(7) | trackbacks(0)

会報こないかなー・・・
こんばんぬらりひょん!
寒いですねー雪
今日が一番寒いんですよね?確か。
でも私的にはきのうの方が寒かったなー、なんて思ってますw←

なんか続々と会報届いてるみたいで!
私のところにはまだきてないみたいですね(´・ω・`)失恋

てかほんとにタイミング良すぎですパーラブ
今日、学校で友達の嵐の会報見ながらJUMPはまだかなー・・・ってずっと言ってたんですよね!
だから嬉しさ倍増です( ´∀`)←まだ届いてないけどw

明日には届くかなー・・・ラブ
それを楽しみに明日もガンバレッツゴーしようと思います!
Hey!Say!JUMP | comments(7) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS