ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャニーズブログランキング


- | - | -

やまゆと略奪愛について←
こんばんぬらりひょん!

決して略奪愛が好きなわけではありません危険

語ってるやまゆとは好きですけどねヽ(*´∀`*)ノ

今日、学校いってるときにやまゆとラジオきいてまして。
久々にやまゆとですよw
ずっとやまちぃだったんだけどラブ

まぁ、普通いつもラジオきいてるように登校中、nynyしながら←
行ってたんだけど・・・

略奪愛の話の時に、"頑張って"とか"ガンバレッツゴー"とか言ってて!
2回目の"ガンバレッツゴー"の言い方が好きラブ
"ガンバレッツゴ?"みたいなラブラブ
文字では伝わりにくいんですけど(´・ω・`)


んで!問題はその後なんだけど!!

"もう、頑張ってるんだよね"って涼介が言ったの(;ω;)(;ω;)ラブラブ

私に言ったわけではないけど、私は恋で悩んでるわけではないけど・・・。

なんかすごい感動しました(;ω;)(;ω;)(;ω;)ラブラブ
ほんと泣けた泣き顔泣き顔ラブ!!

そんなこと言ってもらったのは初めてだったから。

みんなに比べたら私の頑張りなんてまだまだだけど。

すごい嬉しかったです(;ω;)ラブ

もっと頑張ろうってほんとに思えました(´ω`ハート)

涼介、ありがとうラブ

とりあいず、少しでも可愛くなれるように頑張るね!
ラジオ | comments(3) | trackbacks(0)

やまゆとラジオ!
まだ聞けてませんが(´・ω・`)
噂によると、いや、噂は無くても←
萌え萌えみたいですね!

うはーラブ
はやく聞きたいですヽ(*´∀`*)ノ

涼介ーラブラブ!!裕翔ーてれちゃう!!

黙れって感じですよねw
すみません\(^o^)/

私、やまちぃ大好きですが、やまゆとも好きなんです猫2ラブ
てか元やまゆと信者です(´ω`)
"元"ってか今も好きなんですけどねw

とりあえず、はやくラジオが聞きたいラブ!!

いつも通り・・・いや、いつもに増してぺらっぺらな内容ですみませんパー

こないだ、アクセス数が異常にすごかったですぴかぴか
これからもよろしくお願いします♪
ラジオ | comments(1) | trackbacks(0)

やまゆとラジオ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ただいまやまゆとラジオきいております!
時間は気にしないでくださいwww
萌え萌えです♪ 可愛すぎます(^O^)/ 
しゃべり方とかめっちゃ萌えます!!

で文字起こししたんですけど、途中で断念しちゃいました(>_<)
あれ、めっちゃ大変ですね・・・。あれしてる方すごいですねー!

かえるの話とか朝ごはんの話とか、可愛い〜!
涼介の声ってほんと癒されるんですよね〜!
なんか心が落ち着く・・・って感じですかね?←おおげさww
声張り上げてる感じの時とかモノマネ系の時は可愛い〜ってなるんですけど
普通に静かめに話してる感じの時は落ち着きます(^^)/
いらいらしてるときにきくと効果抜群ですよ☆!←おい

あと笑い方が好きですね♪
「はははっwww」とか「へっwww」みたいなwww
草いっぱい←関係ない
文章ではいまいち伝わらない・・・ww
誰か共感してくれる方いませんか?←おい

はぁ〜。やまゆと萌えるー(*^_^*)♪
うん。お風呂入ろう。
このままじゃ絶対明日起きれません←
明日は昼からだからって完璧油断してますね(^_-)-☆キラン←おい
課題もまだまだめっちゃあるのに日にちはもう全然ないのにね(-"-)
何にもやる気がおきません・・・。
このままじゃ萎え日記に突入しちゃいそうなのでここまでで!ww
では!
ラジオ | comments(1) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS