ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ジャニーズブログランキング


- | - | -

頑張る気持ちを忘れないで
NYCありがとう。
お疲れ様。

Mステ、ほんっとに感動しました(;ω;)
どのアーティストの方もたくさんの思いを届けてくれて。
メッセージ、感動ものでした。いろんな方にはいろんな思いがあるんだな、って実感しました。


NYCはほんとにすごいプレッシャーだったと思う。
でもそれにきちんと応えた3人はとても素敵に見えました。

正直最初、ちゃんと笑ってくれるかなー?とか思ってたんですよね。
私は、涼介の笑顔がほんとに大好きで涼介の笑顔が見たかったからなんとなしちょっと不安で。
でも涙目で、それでも笑顔で一生懸命歌う3人を見て、すごい感動しました。
気づいたら涙がでてて。
すごい勇気をもらいました。

きっと3人の思いは全国に届いたと思います。
私に届いたように。
そして、勇気を与えられたと思います。

そんな3人、NYCはとても素敵でかっこいいです。

勇気100%はすごい良い曲。
あんな良い曲に恵まれたNYCはすごい良いグループ。

大げさかもしれないけど、私はNYCのファンで良かった。
涼介に出逢えて良かった。
心からそう思えます。

「頑張る気持ちを忘れないで」そう言う涼介の声はとても優しかった。

私も頑張る気持ちを忘れないようにしようと思います。
実は、最近色々あって今まで頑張ってたことから逃げたんです。結果的にだけど。
元に戻ることは出来ないけどまたなにか見つけて個人的に頑張ろうってすごく思えました。

"どんなときでも頑張る気持ちを忘れない"
NYC | comments(1) | trackbacks(0)

ユメタマゴ@MJ
こんばんぬらりひょん猫2

きのうのMJめっちゃ可愛かったですね!
もうキュンキュンしちゃいましたラブラブ

髪色はやっぱ落ち着いてる方が可愛いということを再確認。w
髪短くて幼いのは可愛いすぎるパーハート

ユメタマゴ、振り付け可愛いですね!
なんとなく覚えたけど意外と足の振りが難しかったり汗
とにかく振り可愛い感じでNYCっぽくてハート

吹き矢も可愛いかった!

改めて思ったんだけど、涼介ってひとつひとつの表情が素敵だな、って。
一生懸命踊ってるときも、笑ってるときもいろんな場面での表情がすごく素敵で可愛くてかっこよくて。

だからこそ涼介の魅力に引き込まれて離れられなくなっちゃうのかなー?

吹き矢のときの調子のっちゃう発言w
私、涼介の調子のっちゃう発言、なにげ好きです揺れるハート

てかあんなに突き刺さっちゃってるとかどんなん\(^o^)/w←

みんなの吹き矢吹いてる姿がとってもいけめんでしたハート///

次はHEY!HEY!HEY!かな?
楽しみヽ(*´∀`*)ノ揺れるハート
NYC | comments(4) | trackbacks(0)

えっ、えぬわいしー・・・
こんばんぬらりひょん揺れるハート

まず雑談からはいりましょうかねー。←
最近はダンスの毎日です汗
うちの学校ダンス選択者にはダンス発表会というものがあり・・・。
朝練やら放課後練やらやってます(*^_^*)
他のクラスは休みの日までやるみたいで不安だけど(σ´Д`;)放課後練は部活遅れていけるからラッキー←おい
部活、いろいろ辛いぜ☆←
とかく、頑張りますグッド


そして本題!
NYCーー(゚Д゚)
新星堂とタワレコとHMVでカードとかどゆこと(゚Д゚)(゚Д゚)
私が行ける範囲、タワレコしかないよ\(^o^)/
とりあえず、今予約してるとこキャンセルしてタワレコ行ってこようかなww

では、このへんでパー
ばいぬーん(´ω`*)
NYC | comments(1) | trackbacks(0)

NYC新曲ユメタマゴ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

NYCおめでとう!!!
忍たま映画主題歌、3月9日NYCでユメタマゴ発売決定です!

はい、みんな知ってるねww
私記事あげるの遅いねww
昨日記事書けなかったけど、こういうことはなるべく更新しときたいタイプの人なのでw

てか3種類ってどういうこと??←
カレンダーやらファンクラブ継続やらなんやらでお金ないのにタイミングwww
でも勇気のPVはほんと可愛いし、メイキングも見たかったので嬉しいです(*^_^*)
NYCのメイキングはほんとわちゃわちゃ感伝わってくるから大好きです♪

発売日見た瞬間、某曲が私の頭の中に流れ出したのは私だけ?ww
あの曲、いいよね(^O^)←おい

あと、ユメタマゴって全部カタカナだとユデタマゴに見える!
これ結構言われてるよね〜ww
きっとww

応援ソングか〜。NYC応援ソング好きね(@^^)/w
なっちゃんも書いてたけど私もNYCの応援ソングに助けられてる1人ですw
NYCの曲ってなんか元気出るんよね〜!
JUMPもだけどJUMPとは違う感じの・・・。
JUMPの場合好き好き好き好きーーー!!!ってなるほうが大きい気がするし←
NYCも私的にすごいバランスいいしメンバーもいいし大好きなんだけどね!

とりあいず、PV、黒髪涼介なことを期待して・・・☆


続き・・・なっちゃんへ♪
続きを読む >>
NYC | comments(4) | trackbacks(0)

今年もでるよ!DEROにもでるよ!
NYC、紅白出場おめでとうラブ

まぁ、予感はしてましたがw
嵐が司会の時点でなんとなく予想はできたよね←

だから去年よりは全然びっくりしませんでしたw

去年はすごかったなー・・・
普段ジャニ事とか話さない友達とかも「おめでとう!」とか言ってくれてぴかぴか揺れるハート
朝からみんなからおめでとうの嵐。
帰るまでにほんっといろんな人に声をかけてもらいました(´ω`)
改めて紅白出れるってすごいことなんだなーって実感した年でしたね。去年は。

今年も忙しくなるなー!
紅白って直前番組的なのめっちゃ多いから嬉しいけど忙しいパー

NYC、忙しいですよね・・・
当然だけど汗汗汗
体調だけは気をつけて頑張ってください!
私にはTVの前で応援することぐらいしかできないからさ。

去年はほんとに辛そうで心配で仕方なかったし。
大好きなきらきらアイドル笑顔が見たいし!

去年よりは一歩前進したNYCを日本全国お茶の間の方に届けて欲しいですぴかぴか

ってか、司会が嵐。嵐。嵐・・・ってことはリーダーがいる。
ちぃが大好きなあのリーダーのいるグループは嵐。
ってことは、あのリーダーがいるーー(・∀・)
ちぃ、良かったね!共演だね!リーダーと話せるかもね!!

とにかく、3人とも体壊さないように精一杯頑張ってください(´ω`*)♪
NYC | comments(6) | trackbacks(0)

にゅーよーくしてぃ!
こんばんぬー。
お久しぶりです!
テストやらなんやらで・・・
なかなか更新できませんでした(´・ω・`)

菜月、心配ありがとね!>私信

よく遊びよく学べ、昨日無事フラゲしました!
ほんと可愛いですラブラブラブ

メイキングのゆるーい感じがまたいいですよねー(´ω`)♪
NYCのゆるーいわちゃわちゃ感、大好きなんですラブラブ

PVもほんと可愛くて・・・!
自由の女神の格好してるとことか地味に好きですラブ

黒縁とパーカーのフードかぶるのは反則ですよね!
かっこよすぎですぴかぴかラブ

涼介はほんと可愛すぎて、ちぃはかっこよすぎて、優馬はいけめんで!
NYC、大好きですラブラブ
NYC | comments(3) | trackbacks(0)

今日はMステ!
どうも。昼過ぎから今まで爆睡してたはるです\(^o^)/
時間もったいないなー・・・(´・ω・`)w

でももうすぐ少クラです!
少クラの前にはちゃんと起きましたラブ
寝ててもジャニヲタなのかもしれませんw←

そのあとはMステですよ!!
みなさーん!
我らがw
NYCの出演ですラブラブ
最近ほんとビジュいいからよけい楽しみですラブラブ
ちゃらいけども[:ふぅ〜ん:]w
少々のことは気になりません!w

りょーすけーラブラブラブ
もうすぐ逢えるねラブラブラブ←TV越しにね\(^o^)/w

ちぃも優馬も楽しみですヽ(*´∀`*)ノラブラブ

テストなんか忘れて←
楽しみます(´ω`)♪w
最初っからテスト、なにそれ?精神で取り組んでますがw←

では、もうすぐ少クラ!
きゅんきゅんしましょーラブ
NYC | comments(12) | trackbacks(0)

NYC事。
さっきっていっても結構前だけど、なんとなーくCDTV見てたら、NYCのPV流れましたハートハートハート
映像流れたの初だよね?
思わず叫びかけて、夜中ってことに気づいて声にならない叫びになりましたヽ(*´∀`*)ノw

よく遊びよく学べ。とりあえず可愛いですハート
涼介ビジュ、いいですラブラブ
私的には最高ですラブラブラブラブ
ちなみに、ちぃはセンター分けでした(´ω`)
ラジオで言ってたとおり、最近はセンターなのかな?
私はちぃは前髪は降ろして軽く分けてるぐらいが好きなんですがwww
TEN魂の時みたいな(*^_^*)♪

すみません、優馬は可愛かったんだけど、ちゃんと記憶にありまs(←
可愛かったんですよハートすごく!でも、やまちぃに夢中でハート
てか涼介に必死でハートw←自重


可愛かったハート
とにかくみんな可愛かったですハート
買い物みたいなのしてて、すごい明るい系で可愛い系のPVみたいですねヽ(*´∀`*)ノぴかぴか
さすがNYCぴかぴかぴかぴか

涼介がめがねかけてるショットがあった気がします♪
めがね大好きハート
かっこいいーてれちゃうぴかぴか

新曲エクスプレスのとこだし、すごい短かったけど最高でしたラブラブ

はやく予約しに行かなければプシュー←まだ行ってない人\(^o^)/www



で、NYCといえばMステ!!
2週連続とか聞いてません\(^o^)/
10月の楽しみが増えましたハート
NYC、2週連続おめでとうぴかぴか
NYC | comments(3) | trackbacks(0)

MステinNYC
10月22日、NYCがMステ出演決定!!ですねハート
うほーいラブラブ

出るんじゃないかなっていう情報は聞いたことあったけど、まさかほんとに出るとはwww←

今日、そろそろCD出すから出そうっていう話をしてたのでタイムリーです(*^_^*)♪w

よく遊びよく学べ、可愛い曲だし、期待できそうですニコニコハート
アイドルのキラキラ笑顔満載でやっていただけたら・・・ハートw←
どっきゅーんハートハート
NYC | comments(1) | trackbacks(0)

NYC newシングル
発売決定!おめでとうございますラブ
「よく遊びよく学べ」、どんな曲か想像もつきませんがw
楽しみです(´ω`)♪

DVDもはいってるみたいで!
NYCの雰囲気というか、仲良しで、わちゃわちゃしてる感じ、好きなんですよねー!

PVもNYまで行って撮ってるみたいだしw
めっちゃ楽しみですラブ

やまちぃ、忙しいと思うけどガンバレッツゴー!
NYC | comments(3) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS