ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャニーズブログランキング


- | - | -

卒業
トリオ卒業おめでとう!!
そして本当にお疲れ様でしたぴかぴかぴかぴか

りあるにも書いたけど、この3年間、私なんかが想像してる以上に大変だったこと辛かったこと苦しかったこと、いっぱいあったと思います。

涼介の「泣きたい時もあったくらい苦しい時期もあったんですけど、でも3年間をやってきたことでこれからの山田涼介に必要なものが得れた気がするのでこの3年間を一生忘れずにいたい」って言葉、すごいじ〜〜んってしました。

この先どんなことがあっても涼介なら大丈夫って思えた気がしました。もちろん一緒に3年間を過ごした裕翔もちぃも。

泣いちゃうくらいだからきっと素晴らしい高校生活、卒業式、だったんだろうなって思ってます。

涼介の口から高校生活のお話が聞けなくなっちゃうのはちょっと寂しいけど。
でもこれからはプライベートを充実させて、また色んなところで色んなお話してほしいなって思います。疲れたら休める時間がちゃんとできるといいな♪

社会人になってもこれから先全力でトリオのこと応援させてくださいグー揺れるハート大好きでいさせてくださいラブ

学生は終わっても社会人としてはこれが始まり!!
頑張ってねラブ

こんなに素敵でいい子な涼介だもん(*´ω`*)何があっても大丈夫!
涼介、本当に大好きだよラブラブ
Hey!Say!7 | comments(0) | trackbacks(0)

ちぃ HAPPY BIRTHDAY☆
ちぃ HAPPY BIRTHDAYケーキぴかぴかぴかぴか

もう18歳なのね(*´ω`*)18歳と言えば18禁(←)ってことで色々解禁されますねグー
すっごく大人って感じしちゃいます(`・ω・´)

最近はほんとに大人っぽくなってきちゃって・・・
可愛い揺れるハートって言ってる回数がだんだん減って、かっこいい揺れるハートとかいけめん揺れるハートって言う回数が増えてきてるような気もします(´ω`)

今日はお誕生日にベスアというお仕事お疲れ様ぴかぴか
18歳なりたてのちぃをliveで見れて幸せでした(*´д`*)
ありがとうねハート大小

これからも涼介とらぶらぶでいてくださいラブ
いつまでも可愛すぎるやまちぃに萌えさせてね(*´∀`*)w

ほんとうにおめでとうぴかぴか
ちぃ大好きラブ
Hey!Say!7 | comments(1) | trackbacks(0)

スマーフィーな1日
9日公開だったスマーフ、1日遅れたけど10日に見てきました揺れるハート

予想外に←
おもしろくて楽しかったです(´ω`)♪
なんかちょっといい話だったし・・・!
なんか途中からクラムジーが涼介に見えてきちゃって・・・ラブww
可愛すぎましたヽ(*´∀`*)ノ
やまちぃの素敵な声、映画館で聞けて良かったですぴかぴか

涼介の「大丈夫?」ってセリフがあったんですけど個人的にその声が好きすぎましたラブ
クラムジー可愛いすぎて萌えましたね〜ラブラブ
ブレイニーはなんか憎めない感じが可愛くて(≧∀≦)

やまちぃが声優やらなきゃ見ることのない映画だったので見れて良かったです♪
素敵な映画に出会わせてくれたやまちぃに感謝ですねぴかぴか

また機会があれば見に行きたいな〜って思ってます揺れるハート
次見るならレディースディかなっ?w
Hey!Say!7 | comments(0) | trackbacks(0)

入所7周年!!
涼介、龍、入所7周年おめでとう(*´∀`*)

もうそんなに事務所にいるんだよね〜!
すごいなぴかぴかぴかぴか

これからもずっとずっと応援していけたらいいなって思ってますグーハート大小
だからこれからもジャニーズ事務所のHey!Say!JUMPっていうグループの一員として頑張っていってほしいなって思います(`・ω・´)揺れるハート
もちろん龍もねっ!

来年の今日も再来年の今日も・・・何年先の今日だってこうやって"入所おめでとう"って祝っていけたらいいなハート

同期コンビ大好きだよ(*´ω`*)ラブ
Hey!Say!7 | comments(0) | trackbacks(0)

HAPPYBIRTHDAY☆裕翔
裕翔、HAPPYBIRTHDAY!!
・・・あと2時間で誕生日も終わっちゃうけど←

もう18なんだよね〜(´ω`)
おめでとう!

裕翔くんはほんっとかっこいいです♪
子供っぽい部分もい〜っぱいあるから可愛いけど・・・ハート
それでもやっぱりかっこいいですぴかぴかぴかぴか

タップしてる時とか・・・ね!
毎回言ってるかもしれないけど、なんといってもドラム!!
ドラム叩いてるときの裕翔はほんとかっこいいラブ
すっごく輝いてるって勝手に思ってます(*´∀`*)

それからあとは・・・やっぱり裕翔は優しいラブ
いつもいっぱいファンサくれるのは裕翔くんです(´ω`)
ほんとありがとうね揺れるハート
これからも幸せをよろしくお願いします♪←

涼介のこともよろしくねっ!
最近ほんと仲良くて癒されますニコニコ
これからも涼介と仲良くしてね揺れるハート

裕翔にとって幸せな1年になりますように・・・ぴかぴか

2011.8.10 はる
Hey!Say!7 | comments(0) | trackbacks(0)

スマーフ
お久しぶりです(´ω`)
ぜんっぜん更新できてなくてすみませんモゴモゴ

私が更新してない間にいーっぱいの事が起こりましたね!

とりあえず、スマーフヽ(*´∀`*)ノハート!!

やまちぃ声優デビューぴかぴかぴかぴか
ほんっとおめでとうラブ

スクリーンのおっきい画面でやまちぃの声が聞けるなんて・・・揺れるハート

しかも、涼介とちいが親友の役なんて(*≧ω≦*)ラブ

やばすぎます(´ω`)♪!
めっちゃ嬉しい(≧∀≦)!

楽しみですねっラブぴかぴか
Hey!Say!7 | comments(0) | trackbacks(0)

龍はぴば!
龍太郎、誕生日おめでとうケーキ

もう龍も高校生か〜!
はやいね(´・ω・`)揺れるハート
私もすぐおばさんになっちゃうのかなー[:がく〜:]雷

龍は16になったんだよね!
ということは・・・
ということは・・・
同い年になれましたラブラブ
なんとなく嬉しいな♪

生意気な龍だけど可愛いとこたくさんあるよね。
そんな龍太郎が大好きですハート

同期コンビも大好きですハートハート

これからもずっと応援してるよ!
高校と仕事の両立、大変だと思うけど頑張ってねグー
Hey!Say!7 | comments(1) | trackbacks(0)

圭人はぴば!
圭人誕生日おめでとうケーキ

圭人はほんとにいけめんですハート
金八で確信しましたw

金八ではほんと演技頑張ってたよね。
そんながんばりやさんな圭人!これからも応援してるよハート

圭人にとって幸せな一年になりますように・・・
Hey!Say!7 | comments(0) | trackbacks(0)

圭人おめでとう!
金八出演おめでとう、圭人!
ついに圭人も俳優デビューかー(*^_^*)

オーディションで勝ち取ったみたいだから余計嬉しいです♪
圭人の実力だよね!

やっと公式発表されて良かった(*´д`*)ホッ

圭人が不良役なんて似合わないけど←
きっとかっこいいんだろうなーっ!

金八シリーズ最終!
楽しみですヽ(*´∀`*)ノ



続きはさゆへ〜
続きを読む >>
Hey!Say!7 | comments(1) | trackbacks(0)

真っ昼間からごめーんね←
こんにちぬらりひょん猫2
また凄い時間に更新してみるw

今日は金曜日!やっとテストに区切りがつきましたパー
あとは月、火です\(^o^)/

テスト週間だろうがなんだろうが見たいテレビは見る!ってのが私の精神でして←
ここんとこ毎日DEROリピってますハート

やまちぃやばーいラブラブラブ

オープニングで高所恐怖症告白する涼介。w
そして緊張してる知念侑李(17)w
かわゆすーハートハート

案の定涼介はすぐ落ちちゃう\(^o^)/
落ちる前にトトロやらのりやら輪っかやら焦りすぎで可愛い揺れるハート

落ちる直前、(´‘▽‘`)ヤバいかもしれない、オレは
かーらーのー?!
(o・ω・)そう、君はヤバいんだ!
萌え(*´д`*)ハァハァ←

そしてちぃの亜美菜ちゃん呼び!!
あの瞬間亜美菜ちゃんになりたいと思った人は全国にどのくらいいるのだろうか。
ちなみに私もその1人猫2

遺跡のちぃはいけめんすぎました、はい(*´д`*)

天井は爆笑だよねw
さすがB型3人\(^o^)/
でもアップの涼介はほんとに可愛すぎたラブラブ
真っ白だしもう女子(*´д`*)ハートハートハート
手の上に顔を乗せてるときとかめちゃめちゃ可愛かったです揺れるハート
1時間番組だとは思えないぐらいのボリュームで!
楽しませてもらいましたぴかぴか

JUMPはこれから他メン含め、絶対バラエティーどんどんでた方がいいと思う!!
みんな結構笑いのクオリティー高いと思うんだよね。
伊野ちゃんとか絶対向いてると思う!w

ということでバラエティー番組出演希望ですパー
Hey!Say!7 | comments(3) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS