ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャニーズブログランキング


- | - | -

薮ちゃんばーすでぃ!
薮ちゃんお誕生日おめでとうラブラブ
もう終わっちゃいますね(´・ω・`)ごめんね〜っ

薮ちゃんといえばくしゃくしゃ笑顔ぴかぴかぴかぴか本当に可愛くて癒されます(*´ω`*)
MC中にも壊れちゃったりするけどそんな薮ちゃんが大好きです揺れるハート揺れるハート
これからもちょっと子供な最年長でいてください♪

涼介とも仲良くしてねラブ
涼介のこと大好き発言してくれてると本当に嬉しくなりますハート大小
やぶやま萌えをこれからも私に供給してください\(^o^)/


・・・ってことでこんばんぬ揺れるハート
冬魂参戦してきたのになにもブログにあげられてなくてすみません汗汗
けどすっご〜く楽しかったですヽ(*´∀`*)ノあっ、知ってるかww
涼介はほんっときらきらしてましたラブラブあっこれも知ってる?ww

そろそろお風呂入ってきます(`・ω・´)遅いですよね〜いつものことです←
大人時間なものでパーww
ではまた〜ハート大小(笑)
Hey!Say!BEST | comments(1) | trackbacks(0)

遅くなったけど・・・光くんはぴば!
こんばんぬらりひょん猫2

やっとテストが終わりまして・・・
その間にあった光くんのbirthday記事書けなくてすみませんでした(´・ω・`)汗汗

光くん遅くなってごめんね!
ほんとうにお誕生日おめでとうケーキ
これからもずっと応援してますグー揺れるハート
光くんにとって幸せな1年になりますように・・・ぴかぴか

・・・とまぁ、簡単に書かせて頂きました(´ω`)

私がテストに追われてる間に色々ありましたね〜!!
年末年始が楽しみすぎてやばすぎます(*´∀`*)ラブラブ

今回はこれでパーでは、またっ\(^o^)/
Hey!Say!BEST | comments(1) | trackbacks(0)

はっぴーばーすでぃ!いのちゃん(´ω`)
いのちゃん誕生日おめでと〜うケーキハート

かなりてきと〜ないのちゃんだけどそんなとこも好きだよ(´∀`)揺れるハート

これからもずっとそんないのちゃんでいてね!


・・・更新遅くなってごめんなさい(´・ω・`)汗汗

修学旅行な〜うなのです(`・ω・´)ぴかぴか
勇気魂ぶりの福岡なのでなぜかテンションあがってますニコニコ

なかなか更新出来ませんでしたが←
ほんっといのちゃんおめでとうてれちゃうケーキ

これからもずっとずっと応援してますニコニコハート大小
Hey!Say!BEST | comments(1) | trackbacks(0)

大ちゃんはぴば!
はっぴーばーすでぃハート大ちゃん!

もう大ちゃんも20歳か〜!
びっくりですよw

お酒も飲めるようになって・・・。
似合わないけどw←

ぜひBESTで飲んでわちゃわちゃ話聞かせてくださいラブラブぴかぴか
絶対可愛いと思うなー。

これからも涼介とお幸せにぴかぴか
・・・じゃなくて、大親友でいてねハート

大ちゃんといるときの涼介、すっごく楽しそうで大好きだからハート大小

20歳になるけどこれからもずっと可愛い大ちゃんでいてね!
だーいすきっハート
Hey!Say!BEST | comments(2) | trackbacks(0)

ゆーやはぴば!
雄也はっぴーばーすでぃケーキ

ぽにょなゆーや。
いつも貶してることが多いけど、ほんとはゆーやのこと好きだよ!
素直になれなくてごめんね(´・ω・`)w

これからも精神年齢低めな感じでゆるーくやっていってくださいパー
そんなゆーやが好きだよハート

ダイエット頑張ってねーぴかぴか
Hey!Say!BEST | comments(0) | trackbacks(0)

おめでとう薮くん
はっぴーばーすでーケーキ薮くん(´ω`)♪

JUMPのお兄ちゃんの薮くん。
でもたまに壊れちゃうのとか好きですハート

MCでは自由にふらふらw
龍に吹き込んだり遊んだりw
そんな薮くんがほんとに可愛いですハート

これからも無邪気なくしゃくしゃ笑顔で末っ子気質なJUMPのお兄ちゃんでいてね!

最後に・・・
伊野ちゃんと仲良くねw
お幸せにぴかぴかぴかぴか
たまには涼介にも絡んであげて下さい←
Hey!Say!BEST | comments(1) | trackbacks(0)

光くんはぴば!
光くん誕生日おめでとうプレゼント

ついに20歳。
全然そんな感じしません(´ω`)
でももうお酒も飲めるんだよねー!
やぶひかで飲みながら語ってたりしないかなー?w

光くんといえばジャグリング!
すごい難しそうだけど難しそうにみせないというか、簡単そうにさらーっとやってみせるのかっこいいです(*´д`*)揺れるハート

あとはベース!!
JUMPバンド、チームストイック\(^o^)/ww
かっこいいですラブ
私の中で楽器ができる人は基本的にかっこいいという考えがあるので余計かっこよく見えます←

光くんにとって幸せな1年になりますように・・・ぴかぴか

光くん担当様にとっても幸せな1年になりますように!
Hey!Say!BEST | comments(0) | trackbacks(0)

ぐるない感想
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ぐるない楽しかったですね〜♪
大ちゃん爆笑でしたwwwww
光くんはかっこよかったです!!
大ちゃんは可愛かったですね(*^_^*)
おいしいところは大ちゃんが全部持ってちゃいましたww←
小心者の大ちゃんも手が震えてる大ちゃんも「Aでしょう!」の大ちゃんもおもしろくて可愛かったですね〜(^^)/
光くんは完璧に決めたのに・・・www←
TV見ながらあんなにめっちゃ声出して笑ったの久々かもってくらい笑っちゃいましたww←おい

お母さんをはじめ(←)うちの家族も大ちゃんに突っ込みまくりでしたww

明日は少クラですし、二日連続でJUMPメンみれるとか幸せです♪
楽しみ、楽しみ(*^_^*)♪


続きは質問詳細とコメレスです(^O^)/


続きを読む >>
Hey!Say!BEST | comments(5) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS