ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ジャニーズブログランキング


- | - | -

HappyBirthday☆涼介
涼介お誕生日おめでとう!!

きらきら笑顔がすっごく素敵な涼介。
大好きだよラブ

涼介の笑顔や発言にはいっつも救われてます。
ありがとうラブ


きのうは一緒の時を過ごせて、お祝いも出来て・・・
みんなで投げkissまでして、お返ししてくれてラブラブ

ほんと楽しくて幸せな時をサラマッポ〜ヽ(*´∀`*)ノ


いつもいろんなことに一生懸命な涼介をほんとに尊敬してます。
まっすぐで可愛くてかっこよくて・・・

涼介担で良かった(*´д`*)!
本気でそう思いますぴかぴか


これ以上書くと止まらなくなりそうなので・・・

18歳になった涼介!
これからもしゃかりきダンス見せてねニコニコ

たくさんの涼介の笑顔といろんな表情が見れることを楽しみにしてます!

涼介にとって幸せな1年になりますように・・・


2011.05.09 はる
山田涼介 | comments(3) | trackbacks(0)

今年も24時間TVの季節です。
こんばんぬー。
今24時間TV見てます\(^o^)/
もうにぃにから1年!
はやいですよねー(´ω`)
今年はみぽりんでしたね。うん。感動しましたよモゴモゴラブもちろんしました・・・け!ど!も!
やっぱりにぃにが出てきてしまうんですね〜←
例えばお姉ちゃん役の麻由子ちゃん(古畑の女の子www)が淋しそうにしてると優治くんも少しだけどそういうのあったな〜とか、最後シーンでの学校行くとこは優治くんは急いでて可愛かったなとか!←
黒木さんもドラマとは関係ないけどでてきて、お母さんだ〜ってなっちゃったり\(^o^)/
まあ、仕方ないですよねwww

やっぱりにぃにが見たくなってきた泣き顔ラブ
近いうちに見よう←
探Qの続きも近いうちに見よう♪ハンマーセッション見て、見たくなってみてから5話までしか見れてないんですよ←

24時間TV、いつかJUMPもパーソナリティやってくれると願ってます♪
まぁ、龍が大人になるまでおあずけだけどねwww
では、にぃに見てきますヽ(*´∀`*)ノ←
山田涼介 | comments(0) | trackbacks(0)

復活おめでとう!
涼介、布アクロ、太鼓・・・復活おめでとうハート!!

最初、無くなったってきいたときにはほんとに心配しました(´・ω・`)
体調的なことはもちろんだけど涼介はほんとにプロ意識が高いからメンタル的にも大丈夫かな?って。
ほんとに心配で心配で仕方なかったです。

でも、きっと涼介は私が考えてる以上に悔しかっただろうし、辛かったと思います。
やっぱり、仕事には妥協をしない、っていう涼介にとってはきつかったんじゃないかなって。

今日、復活したって知ったときはほんとに嬉しかったし、安心しましたニコニコまだまだ油断はできないけど涼介だって多分、ほんとに嬉しかったんじゃないかなって勝手に思ってます。

ほんとに良かった!
残りのSUMMARYも無理せず頑張ってねハート
続きを読む >>
山田涼介 | comments(4) | trackbacks(0)

初公開!
今日はスク革で真紅初公開だったみたいですね!
地方住みの私は夕方知りましたが(´・ω・`)
誰か東京あたりに住んでる人で私と濃い絡みしてくれる人いませんかー?www←おい

まぁ、この通り田舎に住んでる田舎人の私、はるはいつも通りのところにお世話になりました\(^o^)/
あそこが無くなったら私、死にます、確実にヽ(´ー`)ノ

真紅、きいてみたらいい曲で!私、大好きになっちゃいました(*´ω`*)なんか、曲調とダンスがすごい好きですね!
歌詞もすごかったですハート涼介やっぱすごいわー!さすがです。
サビとか特に好きかもしれないですwww
真紅、かっこいい!
真紅、さいこーー!←
今回のってか最初のアルバム、すごいことになりそうです♪www
期待できますね!

あとは発売までになになに公開してくれるかなーwww

地方差別・・・見たり、きいたりできるかな?
またあそこにお世話になろr(r
山田涼介 | comments(4) | trackbacks(0)

涼介paper
涼介paper、あまりにも可愛かったため、感想を書こうと思います←可愛いのはいつものこt(ry

JUMPの誰かを飼うなら?やばい!死んじゃいますwww まぁ、飼えるなら涼介かn(ry
でも涼介はお兄ちゃんになってほしいからちぃとかがいいかも←妄想乙

あと「きおつけて」ですよねwww
高2の男子がなに書いてんだって感じですよwww可愛すぎるヽ(*´∀`*)ノ

相変わらずの絵文字乱用の可愛い文でwww
きらっきらしてますからねwww
きらきらマーク(?)とにかく多すぎるwww
山田涼介 | comments(0) | trackbacks(0)

Happy Birthday
誕生日おめでとう!
涼介!!

いつもかっこよくて可愛い涼介が大好きです!
よく変顔とかしたりするところもおもしろくて全部好きです。

涼介はほんとうに頑張り屋さんで時々心配になることもあるけど、そんなにも頑張れるところ、尊敬してます。

涼介がいなかったら今、仲がいい友達とかも絶対こんなに仲良くなれなかったと思うし、私自身、ここまで明るい感じの性格にはなれなかったとも思うし、人生変わってたと思います。
ほんとうに感謝してます。

これからも体に気をつけて頑張ってください。
いつまでも応援してます!

京セラで会えるのを楽しみにしてます♪

2010・05・09 はる
山田涼介 | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS