ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ジャニーズブログランキング


- | - | -

ありがとう2011年
あと1時間程で2011年も終わりですね!

今年1年を順番に振り返る・・・なんてことはしませんが←
今年はほんとにいろんなことがあった1年だったと思います。いい意味でも悪い意味でも。
でも私的には結構充実してたんじゃないかな〜って思ってます(´ω`)

私にとって今年はなにより"出逢い"の年。
ヲ友達ちゃんにいっぱい会えたのもJUMPにこんなにいっぱい逢えたのも今年が初めて。

すっごく悲しいこともあったけど、その分楽しいことや嬉しいこともあったり。

私にとって2011年は大切な1年になりましたぴかぴかぴかぴか
こんな私と出逢ってくれた方、関わってくれた方、ほんっとうにありがとうございました(;ω;)揺れるハート
これからもよろしくお願いします!!
雑談 | comments(1) | trackbacks(0)

王子様は黒髪ですか?
こんばんぬらりひょん!
なんだかぶろぐ更新したい気分になったので更新しちゃいます(^ω^)
・・・ってネタは特にないんだから困っちゃいますよね〜[:ふぅ〜ん:]揺れるハート
平和って響きはいいけど平凡って寂しいですねw
ありきたりな毎日って辛いww

・・・え〜っと近況、近況っと。
近況って言っても最近の私はといえば食べてばっかりだからな〜ぁ失恋
豚さんになってしまいますね(゚Д゚)山田さん・・・揺れるハート揺れるハート←お〜いww
11月11日のポッキーの日にはお昼休みにちゃんとポッキーpartyしたり(*´∀`*)
111111_122305.jpg
こんなにいっぱいモグモグよけいにおでぶちゃんになっちゃう(´д`)汗汗

あとは・・・無いですねげっそり
やっぱり平凡って・・・w
JUMPの冬魂が決まってくれたら最高なんですけどねラブぴかぴか
決まってくれないことには予定もたてれなくて困りますよねパー

そんな今は白タキシードのJUMPさんを拝めることを楽しみに生きております(´ω`)揺れるハート
王子様うはうは(*´д`*)ハート大小
せっかくなので黒髪王子様が見たかったっていうのは秘密ですグー
はやく妹さんPOTATO買ってこないかな〜♪←妹任せってw
そんなこといいつつ茶髪王子様でもかもん!なのでちゃんと放送されますように・・・ぴかぴか
結局はかっこいいからなんでもきゃーきゃー言ってる奴が私ですからね(`・ω・´)ラブww

若干嵐さんに浮気なうだけどしっかり山田涼介担はるがお送りいたしました〜(´д`)←
雑談 | comments(0) | trackbacks(0)

10月初めまして←
こんばんぬ(´ω`)お久しぶりです揺れるハート
まさかのもうすぐ11月ということで10月になって初めての更新ですねw

最近はというと・・・少クラとM誌のせいで涼介にdrdrな日々を送っております(*´∀`*)ラブ
かっこよすぎるんだよ〜!もうっグー←え
少クラは言うまでもないかもしれませんが、M誌もほんとやばかったですラブラブよね?ねっ?←
JUMPのページはもちろんNYCのページが素敵すぎて(*´д`*)ラブ
涼介ってほんと綺麗ですよね〜!!思わず一旦雑誌閉じちゃいましたw・・・心拍数がちょっと、ね(・∀・)パーww
まぁそんな感じです(´ω`)w

あっ、そうそう!私のリア友ちゃんがJUGEM始めたんです揺れるハート
JUMP魂一緒に参戦したりしてる健人担の子なんですけど♪
ちなみにドームSUMMARYに双子参戦しちゃいましたハート
ぶろぐハート
良かったら訪問してあげてください(*^_^*)ハート大小

ではまたっ(^д^)パー
雑談 | comments(8) | trackbacks(0)

うすっぺら〜だよっ←
毎回のことながらお久しぶりです(´ω`)←

SUMMARYも終わり、補習だらけの夏休みも終わりました(´・ω・`)
短かったけど、課題終わらなかったけど←え
なかなか充実してた・・・のかな?w
充実してた理由はSUMMARYに行けたってことかも知れませんがハートハート

そしてきのうから学園祭が始まりました・・・が!!
台風により今日は延期下向き下向き
逆にめんどうです[:ふぅ〜ん:]
台風が上陸するなんてまぁ珍しい\(^o^)/←
なかなか珍しい台風です、今回ww

・・・とまぁ雑談ばかりな訳ですが汗汗(笑)

とりあえずこの辺でパー
以上。ネタがないのに更新。
暇更新でした〜\(^o^)/←
雑談 | comments(1) | trackbacks(0)

お久しぶりです(´ω`)
こんばんぬらりひょんてれちゃう
お久しぶりです(´ω`)

やーっと昨日でテストも終わり、一段落したので更新です上向き上向き

長い間更新出来なくてすみませんでした(´・ω・`)

福岡MCレポ、書くって言ってまだ書いて無いですよね〜
記憶曖昧になりかけてるから書けるかな汗
書けたら書きます!
期待は出来ません!←おい
期待せずに待っててくださいパー


あ。
そうそう!
そういえば、私、ノートのとりかた変えてみたんです(・∀・)←なんの報告w

っていうのも、涼介の真似することにしましたラブラブ
とりあえず日本史だけww

ノート山田を見習います\(^o^)/←

涼介はどんな感じで書いてるんだろ〜ラブ
・・・なーんて妄想しながら1時間授業を受けてましたてれちゃう

私、今まで結構隙間開けずに書いていた方なんで、1行ずつ開けて書くって案外違和感あるんですね〜

でもノート山田・・・じゃなくてノートはるで頑張りますグーハートw←
雑談 | comments(4) | trackbacks(0)

ちょっとした雑談。
こんにちわんつー(^-^)/

福岡MCレポしたいんたけど、一応テスト週間中なので自重します(-.-")w

ま、勉強はしてないんだけど←
いや、します、これから(^^;)

・・・優馬の可愛さを分けてもらおうと思ってちょっと顔文字使って真似てみたけどやっぱ無理ですねパー

顔文字使い可愛いすぎます揺れるハート
涼介も絵文字いっぱいもいいけどあんな感じで文章書いてほしいなーなんてww
あ、涼介の絵文字いっーぱいの文章も可愛いですよ!汗汗
もちろんラブ!←


お昼から更新する私。
前代未聞かもw

って内容ないんですけどね(^p^)
ちょっとした息抜きです←
私の息抜きに付き合わせちゃってすみませんパー汗汗


そうそう!優馬の連載の話に戻るんですけど・・・
私、"UMAのUME"を"うまのうめ"って読んじゃったんですよwww
他にもこういう方いないのかなーって思いまして\(^o^)/w

あ、それだけなんですけど←


・・・over

www

overのCDにJUMPの写真がつくんだよねー!
デッキできくとJUMPがぐるぐるぐるーって回るんだよね!
光くんがMCで言ってました(´ω`)ぴかぴか
工夫が出てこなくて小細工って言って軽く焦るの可愛かったなハート
あー、MCレポ書きたい!


このままいくと書いちゃいそうなんでそろそろ。
ではまたーニコニコ
雑談 | comments(3) | trackbacks(0)

横アリデイズ
こんばんはらじゅくりすます!

題が輝きデイズちっくなのはお気になさらずw

今日(もうきのうだけどw)から横アリ公演始まりましたね〜ラブ

会場ではMarching Jの旗が配布されたみたいですね!
城ホで配られてるって聞いたから横アリではどうなのかなー?って思ってたら横アリも配ってたみたいでパー

コンサートはなんか城ホとの中継から始まったらしく・・・

関ジュ担のお友達からは始まりがUMPでびっくりしたとの報告が\(^o^)/w

firebeatで涼介が一緒に頭ぐるぐる回してて可愛かったとラブ
あ、可愛かったは私の見解ですw

ファイアビ涼介とか貴重ぴかぴか
羨ましいぜ☆キラン

まぁ、みんなが楽しく幸せな時間を過ごしてるなか、私は今日は1日どよーん[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]
萎えてました(´・ω・`)

頑張ってるJUMPに非常に申し訳ない汗汗

ということでリアルは萎え萎えですみませんでした(´・ω・`)失恋
おもしろくなかったですよね[:がく〜:]ま、こんなこともよくある管理人ですので多めにみてやってくださいな(σ´Д`;)←

明日も横アリ!
参戦されるみなさん楽しんできてくださいグー揺れるハート
いろんな報告待ってます♪←

JUMPのみんな、頑張ってね!

では、おやすみなさいですぅ〜(たらちゃんのモノマネのちぃっぽくw)ニコニコ
雑談 | comments(1) | trackbacks(0)

癒される旅。
入浴なうです。
はるです。(笑)

最近、お風呂にゆっくりつかるようになってその間にブログ更新するようになりましたパー←なんの報告w

特にネタはないんですけど、暇なのでグー
ネタがないなら更新するなって話なんですけどね\(^o^)/

今日は学校から帰って、携帯も勉強も放置し(←おい)、つべで涼介の旅に出ておりましたw

そしたらおもしろいの見つけたんですよ〜!
だいぶ前のものだと思うんでみなさんご存知かもしれないですけど。

芸人の光永さん。

涼介のそっくりさんで出てました(´ω`)
エアーHey!Say!JUMPが出来ますって言って振りまねまでしてましたw

その方の格好がめっちゃ涼介の私服っぽくて笑っちゃいましたw
黒いベストにカーゴパンツにブーツでストール巻いてて。
ストールはいつもの涼介がしてるみたいのの黒じゃなくて赤でした(笑)

その方のブログにおじゃまさせていただきましたが、涼介意識してるっぽい感じでしたね〜。
あ、あくまで私の主観なので気にしないでください(´・ω・`)

まぁ、あとは昔の涼介の可愛ーっい姿を巡ってました♪
癒されたヽ(*´∀`*)ノ

では、明日もガンバレッツゴーグー
雑談 | comments(0) | trackbacks(0)

担降りします(´・ω・`)
今日で山田担降ります[:がく〜:]失恋
涼介、今までほんとにありがとうハート

すごく助けられたし、大好きでした。
涼介のおかげで今の私がいます(´・ω・`)。
涼介の笑顔でどれだけ元気もらったか・・・。
大好きすぎましたハート
ありがとう。

山田担降りても皆さん仲良くしてくれるという優しい方はこれからもよろしくお願いします揺れるハート


・・・なーんて。
嘘だよん(笑)
今日はー?エイプリルフール!w
ということで。
騙されましたか?←
騙してごめんなさいパー汗
ま、エイプリルフールだから許してね猫2

山田担降りるときはきっとヲタ卒するときだろうなって思ってるくらいの私ですからw

まだまだ山田担で頑張りますよグー
これからも涼介大好きな私をよろしくお願いします(´ω`*)
雑談 | comments(5) | trackbacks(0)

意志表示。
りょーすけ可愛いハート

・・・うん。突然何Σ(・ω・ノ)ノ?って感じですよねw

突然言いたくなったんです←

最近、ほんと私って涼介いなきゃどうにもならないんだなって思うこと多くて汗

リアルにはなんとなく書いたんですけど、私、やっと目標が出来ました!
って超曖昧ですけどww
涼介みたいになる!これ、目標です(´ω`)
え?って思うと思いますw
詳しく言うと涼介みたいに人に笑顔と勇気を与えられる人になりたいです!
まぁ、具体的にどうしたらいいのか分からないんですが汗
どんな職業についたらそれが出来るんでしょうかねー(´・ω・`)

前の記事にも書いたけど、ほんとにMステ、感動したんです。
だからそんな人になりたいなーって。

私、涼介に助けられすぎてるしねw

以上!私の意志表示でした←


・・・はぁ。
涼介見たいなーハート
癒やされたいなーハート

なーんてw

涼介大好きっハート
これからもよろしくね!

全国にきらっきらの笑顔を届けてね。
雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS