ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャニーズブログランキング


- | - | -

当落まだかなー?
こんばんぬらりひょん猫2

AKBのドラマも終わり、只今、お風呂でパック中ですハート
ぷるぷるになぁれ☆←黙


タイトルは最近毎日思ってることです(´ω`)
はやくでてくれー!
予定をはっきりさせたいw

JUMPに涼介に、逢いたくて仕方ない今日この頃。

毎日Mステりぴってはお母さんに呆れられてる今日この頃。w

だって涼介が愛しくて仕方ないんだもんハートハート←黙

自分きもいですね\(^o^)/
盲目溺愛すぎて自分でびっくりしますwww


今日はM誌買ってきました!
とっても遅いけど(´・ω・`)

大山、仲良すぎるハートハート
萌えるハートハートハート

お互いにすごく大切な存在として存在してる。
すごいなーって思いました!

大ちゃん、涼介と出逢ってくれてありがとうハート>大ちゃん

大げさだけどこんなんじゃ足りないくらいだと思っちゃいました。

私も友達にとってなくてはならない存在でいたいなー。
もちろん友達は私にとってなくてはならない存在です!
もちろん身内ちゃんやヲ友達のみんなもね!

あっ、こうしてる間に風磨の誕生日だ!
おめでとーうケーキ>風磨

では今日はこのへんでパー
雑誌 | comments(1) | trackbacks(0)

前半3誌早売り〜
まだ買いに行けてないんですが(´・ω・`)汗汗

どうやらきゃわきゃわみたいですねラブ

はやく欲しい!!

最近涼介が好きすぎてやばいですラブラブラブラブ

いろんなとこにJUMP関係の落書きしてます\(^o^)/
机とか机とか机とかwww
ノートとかノートとかノートとかwww

雑誌買いに行ってよく遊びよく学べ、予約してこないとパー

またまたgdgd更新ごめんなさいモゴモゴ

では、また猫2
雑誌 | comments(2) | trackbacks(0)

無駄こーしん。
特に書くことないけど、更新〜。

あ、M誌買いました!
噂通り、涼介、目が怖い\(^o^)/
アイメイク濃すぎです。
ライン引きすぎです。
怖いです。←
いやー、メンバーとわちゃわちゃしてて可愛いんですよ!
可愛いんです!ですけども・・・怖いですwww
トークもね、座談会的なのでおもしろいんです!おもしろいんですけど・・・やっぱり怖いですwww
山田さん。そんなに頑張ってメイクしなくていいと思います、私。
確か、化粧は薄い方が好きでしたよね?
だったら、薄くていいじゃないですか!
ましてやあなたは男子でs(ry

ま、かっこいいんですけどね。結果。←黙www

てか、7の方がBESTより平均体重が重いって\(^o^)/www
でも私、意外とぽっちゃり好きですよwww

あー、痩せなきゃ!←どんな流れwww
ダイエット〜(´д`)
雑誌 | comments(3) | trackbacks(0)

Myojo やまゆと対談
JUGEMテーマ:ジャニーズ

やまゆと対談部分のみの私の感想です。
今回のMyojoはやばいです!!
なんか泣けます←
いい関係性なんだなーって思いました(*^_^*)

続きからどうぞ♪ 
続きを読む >>
雑誌 | comments(1) | trackbacks(0)

自己満D誌
カテゴリに雑誌を追加いたしましたwww
今までの記事はJUMPのまんまだけどいいよね、ってことで←

ではでは遅くなりましたD誌の感想とでもいきますかー(´ω`)
続きを読む >>
雑誌 | comments(0) | trackbacks(0)

P誌
はい。今更ながらP誌感想ですwww
簡単ですけど←

NYCページ、超カワユスwww←
可愛いのはほんとです(´ω`)

JUMPページはかっこいい!この衣装、全体的に好きな感じです← 特に涼介!ま、丈が気になりますが\(^o^)/
最後の集合の写真、かっこいいけどwww!
そしてBESTもガンバレッツゴー好きなんですね!私も好きですよ←

ジャカジャカJUMP、お互いに天然だと思ってるやまけとが地味におもしろいですwww
セクシーではちぃが選んでくれてるしねwww

そろそろ眠気がピークなんで寝ます!お休みなさいZZ
雑誌 | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS