ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

さようなら夏休み!〜夏休みの思い出〜 part2
さようなら夏休み〜夏休みの思い出〜 part1の続きということで・・・
京セラ編いきます揺れるハート
続きを読む >>
コンサート | comments(1) | trackbacks(0)

さようなら夏休み!〜夏休みの思い出〜 part1
こんばんぬ(´ω`)
18日、行ってきましたDOME SUMMARY!!さようなら夏休みってことでTDCのことも含め、楽しすぎた思い出さん達を振り返ろうと思います♪
とりあえずpart1としてTDC編揺れるハート
続きを読む >>
コンサート | comments(1) | trackbacks(0)

初!SUMMARY!
おはようございます(´ω`)
新幹線なうです♪

今日はSUMMARYに参戦してきます!!
初SUMMARY(≧∀≦)ぴかぴかぴかぴか
・・・ってか実は東京が初めてだったりw
どきどきわくわくしてます(*´∀`*)

久々にJUMPに逢えるラブラブ!涼介に逢えるラブラブ!!

楽しんできますラブ

今日参戦の方、おられましたら楽しみましょう(´ω`)♪

ちなみに私は今日はpuddingのショッパーにコリラ付けてます揺れるハート
服はまたリアルにでものせようかな?

ってか香水忘れたのが地味にショックです(´・ω・`)w

ではでは(≧∀≦)♪
コンサート | comments(0) | trackbacks(0)

本日開幕!
お久しぶりです(´ω`)

今日からSUMMARY2011開幕でしたね!
JUMPのみんな、Jrのみんなもお疲れ様ですハート大小
これからも長いし大変だと思うけど頑張ってねグーハート

まだ全然様子について把握できてないんだけど、どうだったんだろ〜か(´д`)揺れるハート
う〜ん、気になる・・・
続きはwebで!ですね←何w

とりあえず私ができることは明日早起きすることくらいかな(´・ω・`)?

みなさんWS見るために頑張りましょうグー揺れるハート汗

グッズは・・・そうだな〜ハート
まぁ、去年のビジュが良すぎたよねw
でもフォトセットは可愛いと思うヽ(´∀`)ノ

・・・
とまぁこんな感じですよね。
SUMMARYについては、今んとこ(´ω`)

また近いうちに更新したいと思います、今んとこ←おい

では明日、WS要チェックできるように頑張りますニコニコ
コンサート | comments(0) | trackbacks(0)

SUMMARYについて
みなさん、お久しぶりです(´ω`)揺れるハート
更新率低くてすみません雷雷


チケットのお願いがあります(´・ω・`)!
心当たりがある方はコメントorメールくださいモゴモゴハート大小
よろしくお願いします!

・8月24日のチケットを譲ってくださる方(どちらの部でも構いません)

・9月18日の京セラのチケットを引き取ってくださる方
定価+手数料となります!

交換ではないのでどちらかでも心当たりがある方はよろしくお願いしますモゴモゴ
コンサート | comments(2) | trackbacks(0)

勇気魂in広島 MCレポ
こんばんぬー!

広島めっちゃ楽しかったです(´ω`*)
いろんな方ともお話できたし!
こんな私とお話してくれた方、ありがとうございました♪
これからも仲良くしてください!

あとなみと運命の出逢い!
ほんと可愛かった///
まぁ、今度行動記で\(^o^)/

と、いうことでMCレポいきます!
私、記憶力ないし、ニュアンスだけ伝えますね。
あってないところとか抜けてるところとかいっぱいあると思いますがそれでもいいよーっていう心優しい方は読んでやってください\(^o^)/
では続きから〜♪
続きを読む >>
コンサート | comments(5) | trackbacks(0)

電車なう
今日は広島!

楽しんできてって言ってくれた方、ありがとうございます揺れるハート
いまだに実感わいてません\(^o^)/←
もうすぐJUMPに逢えるラブラブ
・・・気がしない(笑)

今、電車乗ってるんだけどちょくちょくヲタクさんがいるw
ま、私もなんだけど←

今日の服装はリアルにのっけたんだけど、目印はTRALALAのショッパーにうさぎをかぶったコリラついてます(´ω`)
ぜひ見つけてねw←

わー、楽しみハート

電車めちゃくちゃ暇だけどw
あまりにも暇だからまじめに英語の単語テストの勉強とかしちゃってます\(^o^)/

では、参戦される方楽しみましょうぴかぴかぴかぴか←きのうも書いたw
コンサート | comments(2) | trackbacks(0)

待ってろ、広島ぁー!
こんばんぬらりひょーん猫2

明日は、いよいよ勇気魂in広島ですニコニコ

Hey!Say!JUMPがー、
広島にー、
くるぅぅぅ〜〜!

なーんてテンション高めな私ですが全く実感わいておりません\(^o^)/
明日JUMPに逢えるなんて想像つかない☆←黙

明日参戦の方、楽しみましょうねハート
私らしき人いたら声かけてくれると嬉しいです(´ω`)♪
人見知りなんであんま話せないかもしれませんが、頑張りますのでグー

では、明日はやいので、準備して寝ます!
まだお風呂だけどw←

JUMPのみんな!
明日はよろしくねヽ(*´∀`*)ノラブ
コンサート | comments(0) | trackbacks(0)

start!はじーまりさー♪
今日から春魂start!でしたねニコニコ揺れるハート
今回のツアーは長野からということで。

なんか駅からバスがでてたとか\(^o^)/
びっくりw
ヲタクバスって←
なんかVIP待遇だなイヒヒ

グッズのビジュも良さそう!
あー、いっぱい買わなきゃいけなくなるよパー

そしてそして重要なセトリ!

知ってる情報はネタバレしちゃうので続きから〜
続きを読む >>
コンサート | comments(0) | trackbacks(0)

JUMP春ツアー決定!
らい雷←大ちゃんw

今日はもう焦りました(σ´Д`;)w

JUMP春ツアー決定!withNYC。
やばいよーぅヽ(*´∀`*)ノ!
嬉しすぎるよーぅヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ
楽しみだよーぅヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ
けどお金ないよーぅぅぅ(´・ω・`)強風

バイトしたいなぁ・・・切実に。

とりあえず広島と大阪、参戦しますハート
今回は2公演かなー・・・。
SUMMARY行きたいし。

大阪はいつ入るかは詳しくは決まってないんですが汗
広島はりーと参戦しますハート
また会えるよー(*^_^*)
すごい嬉しいハート

てか3月の終わりに逢えるとしてもう2ヶ月くらいしかない汗

頑張れ自分!w
と思って今日走って来ました(´ω`)
マラソン大会にでる妹とお母さんについてっただけなんですけどねw

また色々決定したらお知らせしますパー
皆さんも良かったらお知らせ下さい揺れるハート


コンサート | comments(4) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS