ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャニーズブログランキング


- | - | -

ゆーめじゃないあれもこれも
・・・ウルトラソウル!
はい。黙ります。
なんかさっきから頭にウルトラソウルが流れ続けて止まらないw

まぁ、そんなことはおいといて(笑)
昨日の少クラの話でもっしましょうか〜(´ω`)
昨日の少クラを一言で表すと"可愛いハートハートハート"しかないですよね〜。

やまゆとの青春アミーゴとか大好きだったな、私。
当時は少クラ見てなかったんだよなー。
今となってはかなり後悔(σ´Д`;)
Jrは裕翔が好きでちょっと涼介が気になってた頃つべであれ見て涼介ラブラブハートハートっなった気がしますw

Please×3とかも学校から帰って毎日見てた記憶がパー揺れるハート
この曲ダンス(正確には涼介の動き)につぼが多いんですよねヽ(*´∀`*)ノ

あとKAT-TUNのコントも大好きだったなー。
これもつべでめっちゃリピってましたパー
昔からつべさんにはお世話になっております。
これからもよろしくお願い致します。>つべ
www
仁くんの役が毎回つぼでした(^-^)/

亮ちゃんと仁くんの愛のかたまりとか神がかってる///

仁くんかっこいいってずっと言ってましたハート
あと山Pかっこいいもハート

まぁやぶひかでてからの流れは最高で可愛いしか言ってませんが///
ちびやまゆと龍はかわいすぎるし加えてちぃもかわいすぎるし、大ちゃんもゆうやもいのちゃんもかっこいいし、愛しのプレイガールかっこいいしラブラブ
あ、かっこいいも言ってるねw

NYCが花束持ってきたのも可愛いかったですハート
ちぃの任せて発言はいけめんすぎるラブラブ

4月からのJUMP司会はやっぱローテーションでしたね!
楽しみー♪


あと、昨日は金八SPもあって!しゅうで泣いてたらまさかの圭人登場ハート!!
いけめんヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ
もうすぐ放送だし、こっちも楽しみです!
少クラ | comments(0) | trackbacks(0)

NEWS!ニュース!←
こんばんぬらりひょん猫2

NEWS見てます(リアル参照w)
山Pかっこいいよーぅ!
亮ちゃんかっこいいよーぅ!
まっすー可愛いよーぅ!
てごにゃん可愛いよーぅ!
慶ちゃんいけめんだよーぅ!
・・・しげw←おい

ちびちび涼介達がちょくちょくでてて神的に可愛いですハートハート

たっかーい声でNEWSニッポン歌ってた揺れるハート

ってかてか!みなさん!
少クラ見ましたハート
やばいです///
FLY神ラブラブラブラブラブラブ
あのいけめんさん誰ですか?
あのいけめん集団は私を殺す気なのですか?←
衣装がつぼすぎてやばいハートハート
まるで私の萌えのためにつくられたみた(ry←黙

ほんと興奮し過ぎましたハート

少クラはやっぱ神ですね!
よく分かってるパー

イントロもめっちゃ可愛かったですハート
タキツバ踊ってたりとか(*´д`*)萌
嵐をちぃに答えさせるメンバーとか(*´д`*)(*´д`*)萌萌
なっちゃんと同じくちぃの「リリース時期が近すぎて!」が好きですハート

今回の少クラは永久保存版リボン
大体全部保存してるけどw
少クラ | comments(1) | trackbacks(0)

少クラin大阪〜
なんとなく書きたくなったので気が向くままに感想を\(^o^)/

まあ、一言で表すなら、さすが!関西!ですねwww
おもしろすぎます!
veteranの横のあいうえお作文とか爆笑ですよwJrコロシアム、おもしろすぎて何回見ても笑っちゃいますイヒヒ

7WEST、可愛いです(´ω`)竹ちゃん、癒やしパワーありますよ猫2
優馬はやっぱりいけめんです\(^o^)/
このときはほんとにビジュよくてかっこいいですねー!竹ちゃん、優馬、新垣の3ショットが好きですラブ

それから、本題はDashですよ!←
登場の瞳もかっこよかったけども・・・やっぱDashです\(^o^)/←
裕翔がかっこよすぎましたラブ
ドラム最高です!
私、ドラム叩いてるときの裕翔、1番好きなんですよね〜ラブ
口ぱくはちょっt(ry←
ゆーやんもめっちゃかっこよかった!
大ちゃんはあっくんと向き合ってるとこが可愛かったですねラブ
ぜひこのDash、10人でやっていただきたい(*^_^*)
絶対かっこいいと思いますラブ

あとは私、BADのVIP大好きなのでテンションあがりましたね!

来週はJUMPingパラダイスあるし、楽しみですラブラブはやく金曜日になれー!←
少クラ | comments(2) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS