ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ジャニーズブログランキング


- | - | -

涼介大好き〜!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 ★担当バトン★

*今から出す担当についての
質問に答えて下さい。

【※アンカー禁止※】


*あなたの担当は?
Hey!Say!JUMP 山田涼介

*担当のグル―プは?
Hey!Say!JUMP!!!

*担当の事をなんと呼んでますか?
涼介(*^_^*)

*担当の誕生日は分かる?
1993年5月9日

*担当の内輪は何枚持ってますか?
まだあんまりコンサートにいけてないから2枚しかないのですorz
天国魂とSUMMARYのやつ!

*担当のポスターは貼っていますか?
うん!結構ww
魂のとか雑誌のとかでなんだかんだで結構いますww

*担当にファンサもらったことはありますか?
ないない!
だって2階席とかばっかだしww
いつかもらえるようがんばりますww

*アドに担当関連の文字を入れてますか?
一応はいってます!
多分あんま気付かないと思われますがww

*担当のファンってことを家族は知ってますか?
もっちろーん!
ヲタクとして認識されてますww

*担当のファンってことを友達は知ってますか?
みんなじゃないけど知ってると思いますww
全開だからね←
学校で普通にジャニヲタとか涼介関連のあだなで呼ばれたりもしてますww

*家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?
家族は山ちゃん、山田涼介
友達は涼介、山田くん、山ちゃん、山田涼介など・・・

*担当に結構お金を使ってますか?
結構ww
怖くて計算できませんww

*担当好きになって良かった事は?
涼介含めJUMPのみんなのおかげで頑張れる!ことかな?
JUMPがいなかったら今の私は絶対いないし!
あとは友達関係!
リア友も涼介好きなことで話ができたり仲良くなれた人もいるし、
ヲタ友はもちろんだし!
涼介だ―い好き!
みんなだ―い好き!!←

*担当好きになって良くなかった事は?
無い!!
これは断言できますww

*同担って好きですか?
好きです!
嫌いなタイプもいますがww
ぜひぜひ絡んでください!←

*担当を嫌いになった事はありますか?
ない!これも断言できるww
あ、でも嫌いじゃないけど高杉くんヘアーはあんま好きくないww

*担当の好きなソロ曲を教えて下さい。
Moon light、アジアかな〜。
リズムとかダンスが好きですね♪

*担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?
いっぱいあるけど、探Q、にぃに、左目・・・かな?
探Qは涼介をが気になって応援する存在から大好きな存在に変わったドラマだし、にぃにはほんとに内容にも演技力にも泣かされたし・・・。
左目も演技力には泣かされたし・・・。愛之助愛しいし!ww
あのときは個人的に色々あって左目がなかったらきっと頑張れなかったと思うし!

*担当のカラー何カラーだと思いますか?
赤かな?
NYCもだしww
赤ってセンターっぽいし←

*担当は何系だと思いますか?
ちっちゃめ系男子ww
可愛いです(^^)/
草食か肉食かっていうと肉食・・・?ww←
肉すきだし←おい

*担当を動物に例えると何ですか?
ん〜・・・。
一般的にはぶたかn(ry
でもなんだろ?
思いつかn←

*最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい!
涼介いつもありがとう!
ほんとに感謝してます!!
涼介がいないと私はもう頑張れません(^O^)/
涼介だーいすき!!

もっともっと愛のあるメッセージはいっぱいあるけど←
さすがにそれ書くとかっな〜り長くなると思われるのと、危なくなりそうなのでww
自重しますww

やりたい人はどうぞもらってやってください♪
バトン | comments(3) | trackbacks(0)

学校を辞める事にしました。
少クラ感想書こうと思ったんですけど地雷バトン見ちゃったんでやめました←
感想はかけたらまた書きますww

というわけで葵さんからの地雷バトンです。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。

※題名を「 学校(会社and趣味)を辞める事にしました。 」に設定。
 地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトンです。

※見た人は必ずやること!
 足跡つけた瞬間に見たと判断されます。



■自己紹介■


・名前     はる
・性別     女の子。女子力ないけどww
・職業     学生です!ちなみに高1。
・病気     むだに元気ですよwwでも今軽く原因不明の腹痛←
・装備     ほぼ制服。家では部屋着ww
・性格     さぁ?ぽじてぃぶしんきんぐでいたい←
・口癖     わかりませーん
・靴のサイズ  23とか3.5?小さめです
・身長     154ぐらいです
・兄弟     妹が2人います!私、これでも一応長女ですww



■好きなもの■


・色      ピンク!
・数字     7かな〜。ラッキー7ww
・動物     ん〜。犬?わかりませんww
・飲み物    最近はゼリーがはいってるのが好きです♪       
         
        
・花      ん〜。分かりません!昔は花、結構好きで知識もあったんですけどね〜ww
・男性     涼介!!!!
・女性     決まってません←
       
■経験■


・殴りあいの喧嘩したことある?
 殴り合いはないです!
 基本平和主義なんでww
  
・嘘をついたことは?
 もちろん!逆にない人とかいるんですか?ww


・友達とキスしたことある?
 多分ない!目撃したことならあるww
 
・誰かの心を弄んだ事ある?
 あると思いますよ〜←
 
・人を利用したことある?
 重い感じだとない!ww
 単純に物をとってもらったりとかいう利用はしたことありますww


・使われたことは?
 あるとおもいますね〜
 多分、私、馬鹿だから使われてるとか思わずに動いちゃってますww
 
・タトゥーしてる?
 いやいや!してません!
 
・ピアスあけてる?
 あけてませんよ〜



・痴漢したことある?
 ないないないない!!
 痴漢って軽く犯罪じゃないですか?←



・されたことある?
 これもない!あるわけない!



・何か盗んだことある?
 妹のならありますww
 盗みも犯罪ですよね〜←


・拳銃手にしたことある?
 あるわけがない!
 手にしたことある人とかそうそういないんじゃない?ww




■とにかく質問■


・彼氏(彼女)    
いないいない!
今んとこ作る予定もありませんww
 

・お酒飲む?
言っちゃっていいんですか?ww


・ジェットコースターのれる?
乗れます!でも結構叫びますww



・何処かに引越しできたらな−って想う? 
 もちろん!東京に←



・もっとピアス開けたい?
 もっとってもとから一個もあけてません(^O^)/


・掃除好き?
 微妙。←
 し始めるとはまるけどするまでが長いww

  
・丸文字
 違いますね〜

   
・運転の仕方知ってる?
 まだまだ運転できる年齢ではございませんww

 
・ゲーム内のジョブは?
 ジョブ??


■今現在■


・今着ている服
 部屋着のワンピース


・匂い
 さっきお風呂入ったから石鹸の匂いww


・髪型     
 一応ボブです。結構ぼさぼさだけど←

   
・今したいこと
 いっぱいありますよ〜。数えきれないww
 とりあいず、SUMMARY行きたい!

  
・聴いているCD
 最近はJUMPと嵐のアルバムきいてます




・1番最近読んだ本  
 最近本読んでません(>_<)
 結構前でもいいなら一番最近は告白ですね


・1番最近見た映画
 覚えてないww
 春ごろになんか見た気がします←おい        
 

・初恋?
 小1?幼稚園?ぐらい

   
・愛してた?
 そこまででもないと思われますww

  
・新聞読む?
 TV欄ならww

     
・ゲイやレズの友達いる?
 いないと思います。隠してたらわかんないけど多分。



・奇跡を信じる?
 もっちろん!余裕で信じます!


・成績良い?
 じぇーんじぇんww悪い意味でやばいですww


・帽子被る?
 よくかぶってます。帽子、好きなんです。


・自己嫌悪する? 
 けっこうしますね。やめたいです。


・何かに依存している?
 あったり前!1番はJUMP(*^_^*)♪


・何か集めてる?
 集めてるってか集まってる?ww


・身近に感じられる友達はいるよね?
 まぁねー!そこまで寂しくないですww


・親友はいる?
 一方的でいいならいます!
 両想いとなると・・・分からないww

 
・自分の字は好き?
 あんま好きじゃないです。汚いし。


結構な長さでしたねww
軽く疲れましたよ(^_^;)

続きはコメレス〜
続きを読む >>
バトン | comments(3) | trackbacks(0)

バトン〜!
 私、あんまりバトンとかするほうではないのですがww
なっちゃんが「だれでもどうぞ」と指名(?)してたので←
勝手にもらってきちゃいましたww

なっちゃんごめんね〜。よかった?>私信

ではでは、バトン行きましょうかの。


■送り主の 名前 は?
└勝手に貰ったから送り主って言っていいかわかんないけどww
なつみちゃん

であってるよね?←おい

■何て呼んでる?
└なっちゃん

■どこで知り合った?
└JUGEM!

■どっちから 声 かけた?
└私です!
おんなじ県だとかで仲良くなりたいな〜って勝手に運命感じちゃったので(^^)/w

■ど〜ゆ〜関係?
└秘密の関係・・・じゃなくてだ―い好きなヲ友達です♪←

■イメージカラー は?
└わかんないけど・・・ってか私こういうの苦手なんだけどww
黄色とか緑とかかな!

■直メした事ある?orしたい?
└あります!
もっとしたいです♪

■送り主に 似合う言葉は?
└おやまちゃんww←おい
なっちゃんのこの言葉好きなんですよね〜♪

■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
└まぁ、びっくりですよねww
で、起きるまで寝かせておきます¥(^o^)/

■送り主が 抱き着いて来たら?
└抱きつき返すww

■送り主の事 好き?
└もっちろん!!
だ〜い好きです(^^♪

■どんなところが 好き?
└仲良くしてくれるとこ♪
コメントとかメールとかしてると楽しいとこ(*^_^*)

■送り主に 愛の言葉 を叫べ!!
└なっちゃん、大好き!!
遊ぶの楽しみにしてます♪


このバトンを やらせてみたい
8人の人を この場で指名して下さい。
指名仕返し あり。
でも 誰でも良い は無しね?
No.1≫誰
No.2≫で
No.3≫も
No.4≫ど
No.5≫う
No.6≫ぞ
No.7≫!
No.8≫暇な方やってくださいな♪


しゅーりょーってことでコメレス行きまっしょーい!
続きを読む >>
バトン | comments(5) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS