ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ジャニーズブログランキング
<< start!はじーまりさー♪ | main | 大ちゃんはぴば! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

癒される旅。
入浴なうです。
はるです。(笑)

最近、お風呂にゆっくりつかるようになってその間にブログ更新するようになりましたパー←なんの報告w

特にネタはないんですけど、暇なのでグー
ネタがないなら更新するなって話なんですけどね\(^o^)/

今日は学校から帰って、携帯も勉強も放置し(←おい)、つべで涼介の旅に出ておりましたw

そしたらおもしろいの見つけたんですよ〜!
だいぶ前のものだと思うんでみなさんご存知かもしれないですけど。

芸人の光永さん。

涼介のそっくりさんで出てました(´ω`)
エアーHey!Say!JUMPが出来ますって言って振りまねまでしてましたw

その方の格好がめっちゃ涼介の私服っぽくて笑っちゃいましたw
黒いベストにカーゴパンツにブーツでストール巻いてて。
ストールはいつもの涼介がしてるみたいのの黒じゃなくて赤でした(笑)

その方のブログにおじゃまさせていただきましたが、涼介意識してるっぽい感じでしたね〜。
あ、あくまで私の主観なので気にしないでください(´・ω・`)

まぁ、あとは昔の涼介の可愛ーっい姿を巡ってました♪
癒されたヽ(*´∀`*)ノ

では、明日もガンバレッツゴーグー
雑談 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jump-7ryosuke.jugem.jp/trackback/142
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS