ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ジャニーズブログランキング
<< 勇気魂in広島 MCレポ | main | JUMPゴトいっぱい! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

横アリデイズ
こんばんはらじゅくりすます!

題が輝きデイズちっくなのはお気になさらずw

今日(もうきのうだけどw)から横アリ公演始まりましたね〜ラブ

会場ではMarching Jの旗が配布されたみたいですね!
城ホで配られてるって聞いたから横アリではどうなのかなー?って思ってたら横アリも配ってたみたいでパー

コンサートはなんか城ホとの中継から始まったらしく・・・

関ジュ担のお友達からは始まりがUMPでびっくりしたとの報告が\(^o^)/w

firebeatで涼介が一緒に頭ぐるぐる回してて可愛かったとラブ
あ、可愛かったは私の見解ですw

ファイアビ涼介とか貴重ぴかぴか
羨ましいぜ☆キラン

まぁ、みんなが楽しく幸せな時間を過ごしてるなか、私は今日は1日どよーん[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]
萎えてました(´・ω・`)

頑張ってるJUMPに非常に申し訳ない汗汗

ということでリアルは萎え萎えですみませんでした(´・ω・`)失恋
おもしろくなかったですよね[:がく〜:]ま、こんなこともよくある管理人ですので多めにみてやってくださいな(σ´Д`;)←

明日も横アリ!
参戦されるみなさん楽しんできてくださいグー揺れるハート
いろんな報告待ってます♪←

JUMPのみんな、頑張ってね!

では、おやすみなさいですぅ〜(たらちゃんのモノマネのちぃっぽくw)ニコニコ
雑談 | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

あのお方と言われるような人間じゃないですからねw
こんな身近にJUMP担がいて本当に嬉しいです!
なかなか周りにいないんですよね。
あ、タメで大丈夫ですよ(^ω^)

ファイヤービート山田見たすぎますよね!!
可愛いのかかっこいいのかエロいのかわかりませんが見てみたい(*´ω`*)
木綿 | 2011/05/05 10:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jump-7ryosuke.jugem.jp/trackback/148
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS