ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ジャニーズブログランキング
<< HappyBirthday☆涼介 | main | お久しぶりです(´ω`) >>



- | - | -

ちょっとした雑談。
こんにちわんつー(^-^)/

福岡MCレポしたいんたけど、一応テスト週間中なので自重します(-.-")w

ま、勉強はしてないんだけど←
いや、します、これから(^^;)

・・・優馬の可愛さを分けてもらおうと思ってちょっと顔文字使って真似てみたけどやっぱ無理ですねパー

顔文字使い可愛いすぎます揺れるハート
涼介も絵文字いっぱいもいいけどあんな感じで文章書いてほしいなーなんてww
あ、涼介の絵文字いっーぱいの文章も可愛いですよ!汗汗
もちろんラブ!←


お昼から更新する私。
前代未聞かもw

って内容ないんですけどね(^p^)
ちょっとした息抜きです←
私の息抜きに付き合わせちゃってすみませんパー汗汗


そうそう!優馬の連載の話に戻るんですけど・・・
私、"UMAのUME"を"うまのうめ"って読んじゃったんですよwww
他にもこういう方いないのかなーって思いまして\(^o^)/w

あ、それだけなんですけど←


・・・over

www

overのCDにJUMPの写真がつくんだよねー!
デッキできくとJUMPがぐるぐるぐるーって回るんだよね!
光くんがMCで言ってました(´ω`)ぴかぴか
工夫が出てこなくて小細工って言って軽く焦るの可愛かったなハート
あー、MCレポ書きたい!


このままいくと書いちゃいそうなんでそろそろ。
ではまたーニコニコ
雑談 | comments(3) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

同じくテスト期間中(ノд-)笑
うちもはるちゃんのブログ
見に行くよーー♪
てか見てるw←
お互いテスト頑張ろう!笑


れみ | 2011/05/20 5:04 PM
電話は全然大丈夫だよー!!
ビックリしたけど(笑)
バス乗っちゃってて会えなくて
残念だったな・・・><
いつか会えたらいいな♪

またメールしようね!!(^^)/

優馬の顔文字可愛いよねー!!
絵文字じゃなくて顔文字派なんだーって思った(笑)←

テストガンバレッツゴー!!(^^)
優里 | 2011/05/17 4:22 PM
名古屋もセンステで
してくれないかな〜
席アリーナDブロック
だったから(´ω`)笑

ヤンヤン火曜日なんだ!
てか今日起きれなくて
見逃しちゃったよw←

福岡も参戦したんだ(^O^)/
レポ楽しみにしてます♪

私ももうすぐテストだよ〜
お互い頑張ろうね!!
りの | 2011/05/15 4:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jump-7ryosuke.jugem.jp/trackback/151
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS