ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ジャニーズブログランキング
<< ちょっとした雑談。 | main | スマーフ >>



- | - | -

お久しぶりです(´ω`)
こんばんぬらりひょんてれちゃう
お久しぶりです(´ω`)

やーっと昨日でテストも終わり、一段落したので更新です上向き上向き

長い間更新出来なくてすみませんでした(´・ω・`)

福岡MCレポ、書くって言ってまだ書いて無いですよね〜
記憶曖昧になりかけてるから書けるかな汗
書けたら書きます!
期待は出来ません!←おい
期待せずに待っててくださいパー


あ。
そうそう!
そういえば、私、ノートのとりかた変えてみたんです(・∀・)←なんの報告w

っていうのも、涼介の真似することにしましたラブラブ
とりあえず日本史だけww

ノート山田を見習います\(^o^)/←

涼介はどんな感じで書いてるんだろ〜ラブ
・・・なーんて妄想しながら1時間授業を受けてましたてれちゃう

私、今まで結構隙間開けずに書いていた方なんで、1行ずつ開けて書くって案外違和感あるんですね〜

でもノート山田・・・じゃなくてノートはるで頑張りますグーハートw←
雑談 | comments(4) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

お返事遅くなりすぎてごめんね><そしてこの前はメール本当にありがとうございましたぁ(*´∀`*)めっちゃ嬉しかったぁ♪♪ありがとうね☆あーそれは妹ちゃんアカンアカン!!!!!!私キモすぎて病むよ〜/(^o^)\←
妹ちゃんにプリで私見たなら眼科へGO!!ってお伝え下さーい\(^o^)/笑
Rina | 2011/06/10 10:23 PM
かなり久々のコメになっちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)
じゃあ、これからお互いタメで!

遅くなったけどテストお疲れさま!
学生って感じするね、テストとかw
すでに懐かしいw

山田のノートの取り方の話聞いてない。
ラジオだよね?
つべで聞こうって思ってたのに
アップされてない気がするんだよねorz
木綿 | 2011/06/05 7:16 PM
はるさーん!!!
お久しぶりです(´v`)ノ
コメレスかなり遅くなってしまって、本当にすいませんでしたorz

テストお疲れ様です☆
一昨日は少クラとMステ、両方共やばかったですね(*´д`*)
Mステの山田さんのドアップ、めちゃくちゃいけめんでした!!!
しかも生声なのもよかったですよね♪

私もはるさんからコメントもらえて、すごく嬉しいですよ☆
なのにいつも返事遅くて申し訳ないですが…(´д`)
こんな奴だけど(←)これからもよろしくです☆
あずさ | 2011/06/05 7:40 AM
こんばんは〜!
今更だけどテストおつかれ♪

山田のノートの取り方とか
初耳だわ←
なんかでいってたっけ?笑
れみ | 2011/05/30 9:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jump-7ryosuke.jugem.jp/trackback/152
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS