ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャニーズブログランキング
<< ありがとう。 | main | 王子様は黒髪ですか? >>



- | - | -

10月初めまして←
こんばんぬ(´ω`)お久しぶりです揺れるハート
まさかのもうすぐ11月ということで10月になって初めての更新ですねw

最近はというと・・・少クラとM誌のせいで涼介にdrdrな日々を送っております(*´∀`*)ラブ
かっこよすぎるんだよ〜!もうっグー←え
少クラは言うまでもないかもしれませんが、M誌もほんとやばかったですラブラブよね?ねっ?←
JUMPのページはもちろんNYCのページが素敵すぎて(*´д`*)ラブ
涼介ってほんと綺麗ですよね〜!!思わず一旦雑誌閉じちゃいましたw・・・心拍数がちょっと、ね(・∀・)パーww
まぁそんな感じです(´ω`)w

あっ、そうそう!私のリア友ちゃんがJUGEM始めたんです揺れるハート
JUMP魂一緒に参戦したりしてる健人担の子なんですけど♪
ちなみにドームSUMMARYに双子参戦しちゃいましたハート
ぶろぐハート
良かったら訪問してあげてください(*^_^*)ハート大小

ではまたっ(^д^)パー
雑談 | comments(8) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントありがとぉー!
めっちゃ久しぶりやなww


はるもあんま更新してへんな(笑)

受験生やもんなぁー(TT)


あ、私もリアルやってる!!
よかったら購読かコメちょーだい♪ww
菜月 | 2011/11/10 7:04 PM
ですよねー\(^o^)/
抜けてる月はなんか寂しい…www
とりあえずネタが必要ですよね!ww

知念さんのアップもやばいです\(^o^)/ww

ぜひぜひ(*^ω^*)←
カントリーマアム好きな人結構いますから!ww
沙彩 | 2011/11/10 1:48 PM
はるぅ〜(*´>ω<`*)

ブログにもコメありがとねぇ(*´ω`*)うわぁ〜リズ一緒に行ってくれるのぉ〜(≧ω≦)是非岡山の方にお邪魔させてもらいますね〜!!!←

最近はるとたくさん絡めて嬉しいなみんみんでしたぁ〜(笑)
なみ | 2011/11/08 12:25 AM
はーーーーる−ーー!!!

久しぶり!!


だいすき!!(えっ急にどうした!?

あはは^▽^

やっときましたw★


もー全然来れなくてごめんね
| 2011/11/07 10:41 AM
抜けてる月はあまり作りたくないなーっていう(^ω^)ww
でもなかなかまとまらなくて結局更新しないパターンが何回か…ww

今だにあのアップの写真には何となく慣れませんよwww

まじですか!ww
ぜひカントリーマアム配って下さい!ww
沙彩 | 2011/11/05 5:02 PM
ですよねwww

うわーありがとうございます(^ω^)
やっぱり月一は更新したいところですよね!ww

了解ですww
でも全然大丈夫ですよ☆ww
M誌、すごいアップですよね(・∀・)
あれはすごいわー(^ω^)ww
沙彩 | 2011/11/03 10:07 AM
当たり前ですよねーww
でも私、今月はちょっと頑張っちゃったりしてるんですよ(^ω^)どや←
…調子乗ってすみませんww←

drdrでも全然大丈夫ですよ!ww
M誌はあまりにもアップすぎて私も一回雑誌閉じましたwww
沙彩 | 2011/10/30 3:19 PM
おっ!久しぶりの更新\(^O^)/


少クラとかいろいろやばかったねヽ(*´∀`)ノ!!
だけどやっぱり1番感じんな冬コンが決まらないのが残念( ´・ω・)o
ゆい | 2011/10/29 10:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jump-7ryosuke.jugem.jp/trackback/165
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS