ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ジャニーズブログランキング
<< 王子様は黒髪ですか? | main | ちぃ HAPPY BIRTHDAY☆ >>



- | - | -

大好き。
遅くなっちゃったけどHey!Say!JUMPデビュー4周年おめでとう(*´∀`*)ラブ
すっごく大切な日なのにおめでたい日なのに1日中笑顔でいられなくてごめんね(´・ω・`)

こう記念日が訪れる度に改めて思うことは、私はHey!Say!JUMPが大好きラブってことです(´ω`)ハート大小
それは何があってもこれからずっと変わりません!!例え涼介から担降りしたとしてもヲタ卒したとしても嫌いにはならないと思います(`・ω・´)・・・まぁ今の感じだとそうなることはまずないと思いますがw←

5年目も突っ走っていってくださいグーハート大小着いていきますラブ

・・・正直ぶろぐ更新悩んだんですけど、やっぱり大切な日を大切にしたかったので更新させていただきました。
悩んだ結果、遅れてしまったんですけど・・・でも私はお祝いできて良かったって思います(´ω`)

私、案外弱いので←え
落ち着くまで時間かかりますが少し落ち着けたのでこうやって文章にできました。・・・実は妹ちゃんとメールできたおかげだったりします揺れるハートありがとね(>ω<)>

思いは色々ありますが私がここに書くのはなんか違うかなって思うのでやめておきます。
ただひとつ言えることはこれからもJUMPのみんなに着いていくってことですね!
JUMPのみんなが頑張っているんだから。
私も頑張るしかないって思います。もっと色んな面で前向きにならなきゃ、私グー

涼介ありがとう。
Hey!Say!JUMPありがとう。
これからもよろしくね(*^_^*)

だ い す き ラブずっと。


2011.11.16 はる
Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

そうだね
うちも絶対JUMPを嫌いになることはないと思う\(^O^)/
ますます好きになることはあっても(笑)


5年目もJUMPに置いてかれないように頑張んなきゃ((′ω`)ノ
ゆい | 2011/11/19 10:44 AM

はじめまして!!コメント頂いた夢は続いてくの管理人モカです!

こんな、有岡担のブログにコメント下さってありがとうございますm(__)m

私も実ははるさんのブログ読ませてもらった事があって…

コメントすれタイミングを見計らってました(笑)

こんな者ですがよろしくお願いします!!
モカ | 2011/11/18 10:16 PM
ブログにコメするの久しぶりだ〜(笑)←
コメする前にメールせろよwって感じですよね><←

ごめんなさい<(_ _)>

ウチも、JUMPに負けないぐらい頑張らないと!!\(^o^)/
JUMPにはたくさんの元気や幸せをもらってるしね(^^♪

お姉ちゃんと一緒にこれから先も
ずーーーっとJUMPに着いていきます!!\(^o^)/←

優里 | 2011/11/16 4:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jump-7ryosuke.jugem.jp/trackback/167
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS