ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャニーズブログランキング
<< 大好き。 | main | 遅くなったけど・・・光くんはぴば! >>



- | - | -

ちぃ HAPPY BIRTHDAY☆
ちぃ HAPPY BIRTHDAYケーキぴかぴかぴかぴか

もう18歳なのね(*´ω`*)18歳と言えば18禁(←)ってことで色々解禁されますねグー
すっごく大人って感じしちゃいます(`・ω・´)

最近はほんとに大人っぽくなってきちゃって・・・
可愛い揺れるハートって言ってる回数がだんだん減って、かっこいい揺れるハートとかいけめん揺れるハートって言う回数が増えてきてるような気もします(´ω`)

今日はお誕生日にベスアというお仕事お疲れ様ぴかぴか
18歳なりたてのちぃをliveで見れて幸せでした(*´д`*)
ありがとうねハート大小

これからも涼介とらぶらぶでいてくださいラブ
いつまでも可愛すぎるやまちぃに萌えさせてね(*´∀`*)w

ほんとうにおめでとうぴかぴか
ちぃ大好きラブ
Hey!Say!7 | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

知念さんHAPPY BIRTHDAY!

コメレスすごい遅くなってしまってすみません(´;ω;`)

私も特に何もない平凡な生活してるんでなかなか…ww

知念さんのアップ、表情が素晴らしすぎてwww
かっこいい知念さん素晴らしい!www

カントリーマアムおいしいですよねー(*´∀`*)
普通の味が一番好きです☆w
沙彩 | 2011/12/04 12:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jump-7ryosuke.jugem.jp/trackback/168
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS