ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ジャニーズブログランキング
<< ちぃ HAPPY BIRTHDAY☆ | main | ありがとう2011年 >>



- | - | -

遅くなったけど・・・光くんはぴば!
こんばんぬらりひょん猫2

やっとテストが終わりまして・・・
その間にあった光くんのbirthday記事書けなくてすみませんでした(´・ω・`)汗汗

光くん遅くなってごめんね!
ほんとうにお誕生日おめでとうケーキ
これからもずっと応援してますグー揺れるハート
光くんにとって幸せな1年になりますように・・・ぴかぴか

・・・とまぁ、簡単に書かせて頂きました(´ω`)

私がテストに追われてる間に色々ありましたね〜!!
年末年始が楽しみすぎてやばすぎます(*´∀`*)ラブラブ

今回はこれでパーでは、またっ\(^o^)/
Hey!Say!BEST | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりー(*´ω`*)
りのです!覚えてる?←
コメレス遅くなってごめんね;;

テストお疲れ様です!

年末年始はほんと
楽しみいっぱいだね♪

はるは冬コン参戦するのかな?
私は大阪3公演の予定(^^)/
今度は会えたらいいなぁ*

それじゃあまた来ますっ!
りの | 2011/12/14 9:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jump-7ryosuke.jugem.jp/trackback/169
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS