ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャニーズブログランキング
<< 遅くなったけど・・・光くんはぴば! | main | 薮ちゃんばーすでぃ! >>



- | - | -

ありがとう2011年
あと1時間程で2011年も終わりですね!

今年1年を順番に振り返る・・・なんてことはしませんが←
今年はほんとにいろんなことがあった1年だったと思います。いい意味でも悪い意味でも。
でも私的には結構充実してたんじゃないかな〜って思ってます(´ω`)

私にとって今年はなにより"出逢い"の年。
ヲ友達ちゃんにいっぱい会えたのもJUMPにこんなにいっぱい逢えたのも今年が初めて。

すっごく悲しいこともあったけど、その分楽しいことや嬉しいこともあったり。

私にとって2011年は大切な1年になりましたぴかぴかぴかぴか
こんな私と出逢ってくれた方、関わってくれた方、ほんっとうにありがとうございました(;ω;)揺れるハート
これからもよろしくお願いします!!
雑談 | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

今年1年ありがとー\(^O^)/
はるに会えてホントに嬉しかったし楽しかった♪゚

来年もよろしくお願いしますm(__)m
ゆい | 2011/12/31 11:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jump-7ryosuke.jugem.jp/trackback/170
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS