ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャニーズブログランキング
<< ありがとう2011年 | main | 卒業 >>



- | - | -

薮ちゃんばーすでぃ!
薮ちゃんお誕生日おめでとうラブラブ
もう終わっちゃいますね(´・ω・`)ごめんね〜っ

薮ちゃんといえばくしゃくしゃ笑顔ぴかぴかぴかぴか本当に可愛くて癒されます(*´ω`*)
MC中にも壊れちゃったりするけどそんな薮ちゃんが大好きです揺れるハート揺れるハート
これからもちょっと子供な最年長でいてください♪

涼介とも仲良くしてねラブ
涼介のこと大好き発言してくれてると本当に嬉しくなりますハート大小
やぶやま萌えをこれからも私に供給してください\(^o^)/


・・・ってことでこんばんぬ揺れるハート
冬魂参戦してきたのになにもブログにあげられてなくてすみません汗汗
けどすっご〜く楽しかったですヽ(*´∀`*)ノあっ、知ってるかww
涼介はほんっときらきらしてましたラブラブあっこれも知ってる?ww

そろそろお風呂入ってきます(`・ω・´)遅いですよね〜いつものことです←
大人時間なものでパーww
ではまた〜ハート大小(笑)
Hey!Say!BEST | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント


薮くんの笑顔素敵だよね(ノω・)
本当おめでとう♪


・・!!あたしも遊びた〜い><
来週4連休とかあるしww
れみ | 2012/02/02 6:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jump-7ryosuke.jugem.jp/trackback/171
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS