ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャニーズブログランキング
<< 卒業 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ずっきゅんどっきゅん
こんばんぬ(´ω`)
半身浴なうで暇なので久々にこんばんぬしちゃいました(笑)

昨日からずっとSUMMARY見て興奮してます私ですグー
そして今日はSUMMARY見て騒ぐか寝るかしかしてない私ですグーww

そろそろ新年魂のこと書けよとかいう声が聞こえてきそうですが、SUMMARYで興奮わずなので語らせてください(^-^)←
・・・いや、長くなるのでやめときましょうパー←えwww

でもSUMMARYやばすぎです><
かっこよすぎるうううラブラブ

とりあえずは瞳のスクリーンの涼介のかっこよさが異常ですラブラブ
なんであんなにかっこいいのでしょうか?←
このことについてはリアルにも結構更新しちゃったんですがw

めっちゃ可愛かったのは迷子の迷子の涼介くんですね揺れるハート揺れるハート
迷子の迷子の涼介くん、本当に愛しすぎます(*´д`*)(*´д`*)・・・私が案内してあげたい(*´ω`*)←おい

ハローブロードウェイのハットにステッキとかももうかっこよすぎてやばいいい///
・・・って結局全部やばいんですよねぴかぴかぴかぴか
大好きなところありすぎて語りきれないww
あっ!表情で意外に大好きラブってなっちゃったのが眠リノ森のゆーやんを捕まえる演技の時!むっとした顔素敵ですぴかぴかぴかぴか(笑)

まぁ、色々とまとめちゃうとHey!Say!JUMPかっこいい!大好き!!ですね(*´∀`*)ハート大小

けどやっぱり山田さんちの涼介くんは私の心のど真ん中ストレートラブラブ
だからずっと大好きでいられちゃうんですけどね(笑)

本当にいつも山田涼介くんは私の心をしっかり撃ち抜きどきゅんラブラブさせてくれちゃいますよね〜(*´д`*)
なんであんなに私のツボを知っているのだろうか?ww

なんかめっちゃコンサート行きたくなっちゃいますねひらめき揺れるハート
騒ぎた〜いっ!!

アジア魂本当に楽しみですニコニコ
当たりますよ〜にっ!!


・・・全国の中学3年生の方、お疲れ様でした!もうちょっとの戦いだと思うので頑張ってください!陰ながら応援してます♪←誰も求めてないww

ではっ\(^o^)/
Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/05 8:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/06/05 8:37 PM

はるさーん!!遊びに来ますって言ってたのに遅くなってすみません(´;ω;`)

ほんとに今回のDVD良すぎますよね(*゚Д゚*)眠リノ森に、びーあら、それに、薮くんのレインダンス…
好きな曲がたくさん収録されてて見飽きません(^q^)
ハローブロードウェイのハット&ステッキはたまりません凹〇
綱渡りの牛若丸と弁慶のやり取りも映像化されてて。
DVD制作スタッフの皆さんには頭が上がりません(笑)
モカ | 2012/03/24 12:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jump-7ryosuke.jugem.jp/trackback/173
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS