ずっとずっと君が好き

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん溺愛中[:ラブ:]なはるです(*´ω`*)全力でHey!Say!JUMPを応援しております[:グー:]
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャニーズブログランキング


- | - | -

ちぃ HAPPY BIRTHDAY☆
ちぃ HAPPY BIRTHDAYケーキぴかぴかぴかぴか

もう18歳なのね(*´ω`*)18歳と言えば18禁(←)ってことで色々解禁されますねグー
すっごく大人って感じしちゃいます(`・ω・´)

最近はほんとに大人っぽくなってきちゃって・・・
可愛い揺れるハートって言ってる回数がだんだん減って、かっこいい揺れるハートとかいけめん揺れるハートって言う回数が増えてきてるような気もします(´ω`)

今日はお誕生日にベスアというお仕事お疲れ様ぴかぴか
18歳なりたてのちぃをliveで見れて幸せでした(*´д`*)
ありがとうねハート大小

これからも涼介とらぶらぶでいてくださいラブ
いつまでも可愛すぎるやまちぃに萌えさせてね(*´∀`*)w

ほんとうにおめでとうぴかぴか
ちぃ大好きラブ
Hey!Say!7 | comments(1) | trackbacks(0)

大好き。
遅くなっちゃったけどHey!Say!JUMPデビュー4周年おめでとう(*´∀`*)ラブ
すっごく大切な日なのにおめでたい日なのに1日中笑顔でいられなくてごめんね(´・ω・`)

こう記念日が訪れる度に改めて思うことは、私はHey!Say!JUMPが大好きラブってことです(´ω`)ハート大小
それは何があってもこれからずっと変わりません!!例え涼介から担降りしたとしてもヲタ卒したとしても嫌いにはならないと思います(`・ω・´)・・・まぁ今の感じだとそうなることはまずないと思いますがw←

5年目も突っ走っていってくださいグーハート大小着いていきますラブ

続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0)

王子様は黒髪ですか?
こんばんぬらりひょん!
なんだかぶろぐ更新したい気分になったので更新しちゃいます(^ω^)
・・・ってネタは特にないんだから困っちゃいますよね〜[:ふぅ〜ん:]揺れるハート
平和って響きはいいけど平凡って寂しいですねw
ありきたりな毎日って辛いww

・・・え〜っと近況、近況っと。
近況って言っても最近の私はといえば食べてばっかりだからな〜ぁ失恋
豚さんになってしまいますね(゚Д゚)山田さん・・・揺れるハート揺れるハート←お〜いww
11月11日のポッキーの日にはお昼休みにちゃんとポッキーpartyしたり(*´∀`*)
111111_122305.jpg
こんなにいっぱいモグモグよけいにおでぶちゃんになっちゃう(´д`)汗汗

あとは・・・無いですねげっそり
やっぱり平凡って・・・w
JUMPの冬魂が決まってくれたら最高なんですけどねラブぴかぴか
決まってくれないことには予定もたてれなくて困りますよねパー

そんな今は白タキシードのJUMPさんを拝めることを楽しみに生きております(´ω`)揺れるハート
王子様うはうは(*´д`*)ハート大小
せっかくなので黒髪王子様が見たかったっていうのは秘密ですグー
はやく妹さんPOTATO買ってこないかな〜♪←妹任せってw
そんなこといいつつ茶髪王子様でもかもん!なのでちゃんと放送されますように・・・ぴかぴか
結局はかっこいいからなんでもきゃーきゃー言ってる奴が私ですからね(`・ω・´)ラブww

若干嵐さんに浮気なうだけどしっかり山田涼介担はるがお送りいたしました〜(´д`)←
雑談 | comments(0) | trackbacks(0)

10月初めまして←
こんばんぬ(´ω`)お久しぶりです揺れるハート
まさかのもうすぐ11月ということで10月になって初めての更新ですねw

最近はというと・・・少クラとM誌のせいで涼介にdrdrな日々を送っております(*´∀`*)ラブ
かっこよすぎるんだよ〜!もうっグー←え
少クラは言うまでもないかもしれませんが、M誌もほんとやばかったですラブラブよね?ねっ?←
JUMPのページはもちろんNYCのページが素敵すぎて(*´д`*)ラブ
涼介ってほんと綺麗ですよね〜!!思わず一旦雑誌閉じちゃいましたw・・・心拍数がちょっと、ね(・∀・)パーww
まぁそんな感じです(´ω`)w

あっ、そうそう!私のリア友ちゃんがJUGEM始めたんです揺れるハート
JUMP魂一緒に参戦したりしてる健人担の子なんですけど♪
ちなみにドームSUMMARYに双子参戦しちゃいましたハート
ぶろぐハート
良かったら訪問してあげてください(*^_^*)ハート大小

ではまたっ(^д^)パー
雑談 | comments(8) | trackbacks(0)

ありがとう。
今日9月24日でJUMP4周年!!
ほんっとうにおめでとうラブ
そしてほんっとうにいつもありがとうハート大小

リアルに書いたことがまず言いたいことだけど、ちゃんとブログにも書いておくべきかなって思ったので一応(´ω`)

続きは私の個人的な思いです(´・ω・`)
続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0)
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
メール
>メール
OTHERS


SPONSORED LINKS